このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
庄名泉石
スタイラス株式会社所属の
イラストレーター・原画家です。
お仕事のご依頼お待ちしております。
■連絡先
shona★stylus-inc.jp
(★→@に変更をお願い致します)

同人サークル「クォーターエリア」主宰
comics&novels




アクセス数
総アクセス数: 549614
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 10
プロフィール
庄名泉石 さん
SHONA@blog
COMIC1★4って明日らしいよ!
[お知らせ]
2010年4月28日 6時7分の記事





明日とかって明日とかってもう…orz

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


たいっへぇん遅くなりましたが、
4月29日に開催されます、COMIC1★4に参加します!

サークル名は 【クォーターエリア】
配置は【え-58a】です。

何を出せるか、もしくは出せるのか出せないのか
決定してから告知しようと思っていたのですが、
コピー本ですら↑のありさまでして…
上の画像2は今まさに作っている最中のコピー本の表紙です。
まだ全ページ線画とかもう間に合わねー(汗
1はボツった絵を加工しました。
そんなことしてる間に本作ればいいのにね…!

間に合えば…本当に間に合えば、になってしまいますが
【Relaxation Switch 11.1】というコピー本を予定しておりますので
お近くにお越しの方はよかったら遊びに来てください>_<

また、当日は都合によりスタッフが1名(私のみ)しかおりません。
お客様の対応等がありますので
ゆっくりお話したりするのは難しいかもしれませんが、
よかったら声をかけていただけると嬉しいですー。
超ぼっちの友達居ない感じがアレですみません。


スケブはいつもより少なめですが、
出来ればお受けしたいなと思っています。

それではホントにギリギリで申し訳ないのですが、
スケジュール的にいけるぜ!って方がいらしたらぜひぜひ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ひだまり 2010年7月3日 1時8分
はじめまして。
とても美しい絵ですね。
まんがタイムきららMAXでゲスト掲載されることを知り投稿させていただきました。
非常に楽しみにしています。
とある期待を裏切られないことをねがいます。(女主人公の女言葉使用)

 ■このコメントへの返信■
1. 庄名泉石 2010年7月20日 13時26分
はじめまして、庄名と申します。
書き込みありがとうございます!

今回まんがタイムきららMAXさんで描かせていただける事になり、とても嬉しかったです!
未熟ではありますがよろしければ見ていただけると幸いです。

今日発売なので、すごくドキドキしています。
主に不安で…(><;


 

2. KAT 2010年5月2日 16時52分
久々にカキコ。

マスク着用でしたが、
元気そうに見えて何よりですた(´ー`)

毎度癒される絵なので、
一言礼を直接言いたかったけど、
完売した後でも数名が集まっていたので、
何となく言いそびれてしまいました(´・ω・`)
てことで、こちらにw

いつも癒し系の絵をありがとうございます --)__)--)__)
今後も楽しみにしています(*´▽`*)

 ■このコメントへの返信■
1. 庄名泉石 2010年7月20日 13時24分
書き込みありがとうございます!
レスが遅くてすみませんでした。

なんだか身内臭くなってしまっていて
お気を使わせてしまってすみません><
わざわざありがとうございます!

癒される絵と言われるのはすごくすごく嬉しいので、
これからもそういう雰囲気を忘れないように
描いていけたらいいなと思います^^
また遊びに来てくださいね!ありがとうです!


 

3. クロ 2010年4月28日 23時46分
ご無沙汰しています。
新刊の作成、対応の件など当日とてもご多忙そうですが過度のご無理にお気をつけて下さい。

事情で明日は行かない予定でしたが、元々行きたいものだけに今更心が揺れ動きます(苦笑)

少しでも睡眠をとられる時間があるとよいのですが。
では乱文で申し訳ありませんが失礼致します。


 ■このコメントへの返信■
1. 庄名泉石 2010年7月20日 13時23分
ご無沙汰しております!
レス遅くてすみません!

そちらもお忙しそうですね〜、
最近おねぇにも会ってないのですがどうしてるのかなぁ?

夏は参加される予定ですか?
もしお時間あったらまた遊びに来てくださいね!
ていうか渡さない物があるというに
忘れないように頑張ります・・・!


 

4. ウタカタ 2010年4月28日 13時2分
大好きな大好きな庄名さんに会えるのが楽しみでしょうがないです!!

雨続きなので体調の方気を付けてくださいね。
ではでは〜

 ■このコメントへの返信■
1. 庄名泉石 2010年7月20日 13時21分
いつもありがとうー!

コメもこんな遅くなってしまいましたが。
また夏も来ていただけるかな?
楽しみにしていますね!


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shona/117228
website
works
最近のお仕事情報
●挿絵
探し物はウサギですか?/キャラデザ・挿絵(ひらの泉水先生著・一迅社文庫様)
天翔虎の軍師(カルーディアの軍師)/キャラデザ・挿絵(上総朋大先生著・ファンタジア文庫様)
彼女は姫メイド! 竜宮城姫菜と暮らそう/キャラデザ・挿絵(箕崎准先生著・美少女文庫様)
●ゲーム原画他
[R18]12の月のイヴ/原画・キャラデザ(minori様)
[R18]夏空のペルセウス/原画・キャラデザ(minori様)
すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !/一部作画(minori様)
[R18]天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”Pleasurable Box./一部作画・キャラデザ(minori様)
●雑誌・カット他
まんがタイムきららMAX「放課後せんせーしょん!」/4コママンガ(芳文社様/2011年1月号〜2013年1月号)
けいおん!ストーリーアンソロジーvol.3(芳文社様)
きんいろモザイク アンソロジーコミック(芳文社様)
●グッズ・カード他
2010年冬グッズ/数点(minori様)
アクエリアンエイジ 冥約の少女/1点(ブロッコリー様)
コレクションキング!サクジョ!私立桜ヶ浦学園/数点(ハンゲーム様)

ブログ内検索

RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved