このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
庄名泉石
スタイラス株式会社所属の
イラストレーター・原画家です。
お仕事のご依頼お待ちしております。
■連絡先
shona★stylus-inc.jp
(★→@に変更をお願い致します)

同人サークル「クォーターエリア」主宰
comics&novels




アクセス数
総アクセス数: 549361
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 16
プロフィール
庄名泉石 さん
SHONA@blog
★コミックス特典情報&複製原画展!
[お知らせ]
2012年1月26日 12時46分の記事



いよいよコミックスの発売が明日になりました><

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ああ!緊張します。売れなかったらどうしよう。
とりあえず、特典のお知らせをしておきます!

★ 特典情報 ★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
とらのあな様(フルカラー4P設定資料集)
ゲーマーズ様(4Cオリジナルブロマイド)
WonderGOO様(描き下ろし4Cポストカード)
アニメイト様(描き下ろし4Cメッセージペーパー)
メロンブックス様(描き下ろし4Cイラストカード)
COMIC ZIN様(描き下ろし4Cイラストカード)

・モノクロメッセージペーパー(4種類)
丸善 丸の内本店様
ジュンク堂 様
ブックファースト 新宿店他様
ブックファーストCL梅田店様
ふたば書房様
あおい書店 博多本店様
喜久屋書店漫画館 京都店様
清風堂書店様
わんだーらんど難波店様
アバンティーブックセンター 京都店様
恵文社 バンビオ店様


です。
たくさん特典つけていただいてありがとうございます。
ネット通販でも特典がつく所もありますので、
よろしければいろんな種類を見てやってください^^*



★ 複製原画展!!! ★
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
なんとなんと、
丸善 丸の内本店様にて、
1月27日〜より複製カラー原画
展示していただける事になりました。すごいね!

お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ見にいってみてくださいね。
色紙も飾っていただける予定です。
私も発売当日は見に行ってみるよ!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そんなこんなでなんとか形になるようです。
いやはや世の中何が起こるかわかりませんね。
生きててよかった!

明日には買っていただいた方のお手元に
自分の絵が載った本が届くのかと思うと、
嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、
ちょっとでも楽しんでいただければ嬉しいです。
私も楽しみにしています。

それではでは!^^ノ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. kon 2012年2月6日 11時40分
単行本を買って読みなおしてる途中に誤字っぽいのを発見したので報告します。

場所は50ページ目の主人公がゆかりを呼ぶ所です。ゆかり→わかりと呼んでおります。

 

2. オヤマ 2012年2月5日 20時56分
こんばんは。遅ればせながらも単行本買わせて頂きました、ありがとうございます。

スナオって当初は本当に無口だったんですね、回を重ねる毎に可愛らしくなっていくのが楽しみです。

 

3. ウタカタ 2012年1月30日 16時13分
丸善さんで複製原画と色紙拝んできました!!
初めてのお店だったので最初何処にあるのかわからなくて戸惑いましたが(笑)


 

4. まっくす 2012年1月27日 18時16分
「放課後せんせーしょん!」第1巻発売おめでとうございます!
早速ですが購入しました。
あおいちゃんの勢いが凄まじく、また4コマの枠を飛び出してキャラクターを上手に引き出していて充実した内容だと思います。
描き下ろしも本編みたいにページ全体を思う存分に使っておりとても満足な出来でした。
引き続き第2巻にも期待したいところです・・・1年先のことですが。

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shona/193032
website
works
最近のお仕事情報
●挿絵
探し物はウサギですか?/キャラデザ・挿絵(ひらの泉水先生著・一迅社文庫様)
天翔虎の軍師(カルーディアの軍師)/キャラデザ・挿絵(上総朋大先生著・ファンタジア文庫様)
彼女は姫メイド! 竜宮城姫菜と暮らそう/キャラデザ・挿絵(箕崎准先生著・美少女文庫様)
●ゲーム原画他
[R18]12の月のイヴ/原画・キャラデザ(minori様)
[R18]夏空のペルセウス/原画・キャラデザ(minori様)
すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !/一部作画(minori様)
[R18]天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”Pleasurable Box./一部作画・キャラデザ(minori様)
●雑誌・カット他
まんがタイムきららMAX「放課後せんせーしょん!」/4コママンガ(芳文社様/2011年1月号〜2013年1月号)
けいおん!ストーリーアンソロジーvol.3(芳文社様)
きんいろモザイク アンソロジーコミック(芳文社様)
●グッズ・カード他
2010年冬グッズ/数点(minori様)
アクエリアンエイジ 冥約の少女/1点(ブロッコリー様)
コレクションキング!サクジョ!私立桜ヶ浦学園/数点(ハンゲーム様)

ブログ内検索

RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved