このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
つ ら み
[ラクガキ]
2018年4月6日 0時22分の記事

現実逃避をするために、落書きがとまりません(´._.`)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


落書き〜ってたまにネットでみかけるイラストが
落書きレベルじゃない件について
どなたか語ろうか??└┌(。°з ┐ )┘


落書きってこんなイラストのこというんやで?



ずっとずっとイラスト上手くなりたいって思ってたけど
もう、歳だし上手いこは若い子多いし〜才能だし〜
とか思ってたけど、この先の人生いつまであるかわかんないから
今からでもたくさん描いていこうと思いました。。

いや、やっぱ描かなきゃ上手くならんよね
上手い人のイラストとか好きな人のイラストみて
研究しなきゃ!( ¨̮ )

私も頑張るよ!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/406429
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1837)
アニメ (256)
マンガ (140)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1156)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 389352
今日のアクセス: 135
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2018年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved