ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの歩みと宇宙の法則-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの歩みと宇宙の法則
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
ツインソウルのこと
二人が歩むプロセスのこと
宇宙の法則と真理のこと
カテゴリ
全て (136)
ツインソウル (62)
ツイン・体験談 (54)
スターチルドレンより (1)
用語の説明 (5)
アクセス数
総アクセス数: 7886
今日のアクセス: 88
昨日のアクセス: 97
RSS
2017年11月21日 22時19分
更新・過去世に逃げる
 
9月28日更新

過去世を知る事で、過去世を今でも生きていませんか?
過去世を知ることは、逃げ道を用意されたことではありません。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (1)]



2017年11月21日 22時10分
更新・他人軸と自分軸
 
9月27日 更新しました。

他人軸と自分軸。

ちゃんと言葉の意味を理解していますか?
言葉を理解することは重要です。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:用語の説明] [コメント (1)]



2017年11月21日 22時10分
(更新) パラレルワールドの話
 
9月26日 更新しました。

自分が生きたい場所を選んで、そこで生きていい。
それがパラレルワールドの醍醐味のようです。
与えられた環境で生きていくことではなく、自分の幸せを軸に生きる場所を選ぶ。
私たちには実は「どの世界で生きるか」の選択肢があるのです。

・・・・・・・・・・・

以前、子供たちが言ってた言葉です。

「母ちゃんは、好きな世界で、好きなように生きられるんだ」
「でも、母ちゃんは幸せになろうとしてないよ!」

好きな世界を選択するには、自分が身軽になるしかない。
方法は必ずある。
どうやって、どん底から這い上がるか?
気づいて手放して身軽にすれば、選べる世界の選択肢が増えます。

9月17日に更新しました。
嫌なことを言う人とは、バッサリ縁を切る必要があることを書いています。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (1)]



2017年11月21日 11時37分
彼がツインだと証拠が欲しい女性たち 2
 
彼がツインだと証拠が欲しい女性たちの続きです。

どうして、こんなに彼がツインだ、という証明、証拠が欲しいのか?
考えたことがありますか?

お試しについても触れています。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツイン・体験談] [コメント (2)]



2017年11月20日 16時39分
神様は答えは教えてくれない (体験談)
 
神様は答えは教えてくれない、というタイトルで書きました。
その体験談、実際の話を書いています。
答えを求めてもどうしても意味がない、外側には答えがない、という部分を感じていただけたら、と思っています。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツイン・体験談] [コメント (2)]



2017年11月20日 13時41分
「もう無理だ」の下にある本音
 
「もうやめたい」
「無理だ」
「だって、こんな状況のどこに可能性があるの!?」

その言葉の裏にある本音はなんですか?
どうして、それを誰かに伝えるのでしょう?
相手に代弁して欲しい言葉があるのではないですか?
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (2)]



2017年11月20日 13時29分
相手は私 10 (二元性を超える大切さ)
 
相手は私だと100%理解する必要がある
彼が、と言っている間はまだまだ・・・

なかなか彼は自分、とは理解できなかった
けど、少しずつ理解し始めた時の話です。

※体験談込みです。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツイン・体験談] [コメント (2)]



2017年11月19日 14時58分
相手は私 9 (相手の為に動かされる)
 
あれ?なんでこんな事、言っちゃったんだろう?ってことがありませんか?
それは相手からその言葉を引き出されているだけなのです。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツイン・体験談] [コメント (2)]



2017年11月19日 12時39分
相手は私 8 (妄想の中で生きている)
 
ここ最近のまとめ、的な内容です。
私たちは実は「妄想の中で生きている」のです。
なので、外側には真実はないのです。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツイン・体験談] [コメント (5)]



2017年11月19日 12時0分
相手は私 7
 
相手は私だ、と理解するまでは時間がかかりますが、そこを理解して、受け入れてしまうと生きるのが楽になります。

※ 体験談です。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:ツイン・体験談] [コメント (6)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved