このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの真実-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ツインソウルの真実について書いています。
二人が歩むプロセスのこと
女性にとって必要こと
二人が一緒になる上で必要な宇宙の法則について
ツインとの過程で起きたリアルな体験談も。
他では書けないリアルな情報を書いています。

※すべての記事は転記不可です。
カテゴリ
全て (591)
ツインソウル (191)
ツイン・体験談 (111)
スターチルドレンより (3)
用語の説明 (7)
メッセージ (20)
ご質問・ご相談 (47)
リアルな話 (169)
スターチルドレンと母親とツイン (6)
アクセス数
総アクセス数: 43538
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 10
RSS
自分をお金にする
[ツイン・体験談]
2018年5月10日 14時59分の記事

自分の心の声に従おう、と思った時に問題になったのは「収入」でした。
ツインに出会うと、どうやって収入を得るか、ここが重要になります。
何しろ女性自身が経済的自立、という過程を経る必要があるからです。
そして、この経済的自立の軸になるのが「自分をどうやってお金にするか」という事。

※体験談です。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


離婚するにあたり、夫がどう思うか
夫がどう反応するか
夫がどう行動するか
周囲がどう反応するか
離婚の結果、私と周囲の関係はどうなるか
に意識は向いていませんでした。
どうでもよかった、と言ってもいいかもしれません。
そんな相手の反応なんて正直、どうでもよかった。

もちろん、離婚訴訟や慰謝料などを相手が求めてくれば応じる覚悟がありました。
何かあれば、その都度向きあう覚悟でした。

周囲の人が離れていくかもしれない
両親すら私を否定し、距離を置かれるかもしれない
友人も居なくなるかもしれない。
そんな事は正直、どうでも良かったのです。
あの時は失うことが怖いと言うよりも
どうやって収入を得るか、生活をするか、の問題が大きかった。

私自身、特別な資格を持っている訳でもありません。
これから移動しようとしている場所は仕事が豊かではありません。
就職やアルバイトでどうにかなる状態ではなかったため
収入をどうするか、が問題だったのです。

もう彼が住む場所に行くか、行かないか?を決めるには時間がない
でも、やっぱり彼の住む場所に住んでみたい。
それをしなきゃ何も変わらないのは分かってる。
でも、それを実行するには収入源が問題。

どうやって収入を得るかを決められる時間は数日、さてどうするか?
あの時は残された数日間、徹底して自分の内側にあるものを見つける作業をしました。
就職する、バイトするという事ではなくどうやって自分をお金にするか、という視点で物事を見ていました。
自分に何が出来て、何を褒められた経験があるか
私が持っている人と違う事は何か?
そこが見つかれば、きっと打開策があるだろう、と。

アロマのスクール時代に褒められたこと、そこで見つけた個性はなんだろう
ホメオパシーの学校で学んだこと、そこで得た評価はなんだったか?
他のセラピーで学んだこと
今まで、自分が好きだったこと、興味があったこと
自分が何気なくできたこと
など、徹底して自分が出来ること、評価されたことを洗い出したのです。

その程度じゃなぁ
そんなレベルで
別に資格ないし
私だけが出来るってほどの事じゃないよな・・・
そんなすごい事じゃないよね。
っていうか、もっとすごい人ばかりだし。
そんな事を思えば止まらないので
そんな思いは完全に排除して、自分に出来ることを見つけていったのです。

あの当時、思いついたことは
アロマ時代にコリから情報を読み取り、その人の深層心理の情報を読み取っていたこと
そのコリに必要な精油を見つけて、コリを通じてその人の過去にヒーリングしていたこと
その人の本質が閉じている理由、原因を読み取るのが得意だったこと
その人の本質を開く切っ掛けになる何かを見つけるのが得意だったこと
アロマの先生に「そんな事できる生徒は初めてだ」と言われたこと
その情報を切っ掛けに本当にやりたいことを始めて、人生が大きく変わった人が何人もいたこと
カードを引くと、その人のいろんな情報が一気に入ってくる経験を何度もしていること
ホメオパシー時代に、魂を癒すには感情から入る必要があること
感じ切らないと魂が癒されないことを学んだこと
感情を通じて、世代を超えて癒しが起こること
自分の魂が癒されれば、ご先祖様全体の癒しが起こる事
病気は肉体だけではなく、事故や金銭トラブル、人間関係のトラブルとしてもおこる事
その原因は未消化の感情であること。

なので、未消化の感情をしっかり昇華すれば魂レベルの癒しが起こり
人生の軌道修正が整い、その人の幸せは開けるということ
未消化の感情を昇華することが幸せへの一番の近道であること。
それをするから不幸の連鎖が終わるということ。

「感情を感じ切り、不幸終わらせる」それをただ自分が持っているあらゆることを使い、しようと思ったのです。

何の根拠もありません。
これから住む場所でそんな事を求められているとも思っていない。
でも、出来ることをしていたら、きっとどうにかなる。
ただ、それをしようと決めただけ。

すると、いろんな人が私のブログをシェアしてくれたり
紹介してくれたりして、あっという間に軌道に乗りました。
クライアントさんは、こんなド田舎い日本全国から来てくれて
実家のほうでも定期的に仕事をしたりして
収入もあっという間に上がったのでした。

もちろん、これは一時的なことで、ここから様々なことを経験しましたが
でも、私の経験で言えることは、自分の個性と資質を使ってお金にすると決めれば、うまくいくということ。
そこを決めて、実際に始めてから私自身、いろんなことがありましたが、結局は「自分をお金にする」ために必要なこと、もっとそこの質を高める為に必要な学びがあっただけ、でした。

自分の過去の全てをお金にすること
自分にしかできない事を見つけて、そこを軸に動き出す
自信がないとか、資格がないとか言い訳をせず、ただする。
とにかくやってみる
思いついたことは、とりあえずやってみる
考えにこだわらない
常識とか当たり前で判断せず、思いついたこと、ヒラメキは必ずやってみる。
やってみたダメだった時、またその時に考える。
なので、ある程度のところにいくまで、メニューは定期的に変えていく。
その時、出来ることを精一杯形にする。

そうすれば、必ずいい方向に向かいます
必要であれば、ちゃんと軌道修正も学びも入ります。
それに必要な人がやってきます。
やるか、やらないか、です。
やらないで結果は分かりません。
でも、やってみなきゃ結果は分かりません。

でも、苦しいですよ、簡単じゃありません。
自分がやっていること、出来ることを言葉で表現することが難しく
「私がしたいことはこれだ」と見つけるまで数年かかりました。
それまで、集客用に書いていた記事も沢山ありましたが
どれもピンとこない、100%は表現できないことを分かりつつ
いつも未消化の中、その中で表現できる精一杯を書いていただけです。
そういう意味では私は100%になる事を目指しながら、ただ前に進んでいただけです。
100%になってから、ではなく、常にそこに向けて動いているだけ。

というと「そんな中途半端でクライアントさんに悪いとか思わないの?」という意見もあるでしょう。
でも、その時の私が提供できること、それが必要な人がただやってくるだけ、なのです。
いわゆるこれも、引き寄せの法則です。

そして、自分が出来ることをやっていけば自分の使命にも気づいていきます。
私自身、とにかくできることをやっていく中で「私がしたいことはこんな事かな」という事が見えてきました。
そして、そこには彼の経験や知識や才能、職種が必要だったことにも気づいた、と言う感じです。

自分が完璧になることも、完全になることも生きながらにして無い、と私は考えています。
今も、自分に向き合いつつ、常に少しでもいい状態になること
少しでも何かをクライアントさんや、こうやってブログを読んでくださる方に伝えることを模索しているだけ。

中途半端でもやろう、とりあえあずやってみるか
その程度で!!と言われるかもしれませんが
実はその程度で実践する、実行する勇気が必要なのかもしれません。




最終編集日時:2018年5月10日 14時59分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved