このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの真実-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ツインソウルの真実について書いています。
二人が歩むプロセスのこと
女性にとって必要こと
二人が一緒になる上で必要な宇宙の法則について
ツインとの過程で起きたリアルな体験談も。
他では書けないリアルな情報を書いています。

※すべての記事は転記不可です。
カテゴリ
全て (591)
ツインソウル (191)
ツイン・体験談 (111)
スターチルドレンより (3)
用語の説明 (7)
メッセージ (20)
ご質問・ご相談 (47)
リアルな話 (169)
スターチルドレンと母親とツイン (6)
アクセス数
総アクセス数: 43546
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 10
RSS
ツインソウルの真実
[ツインソウル]
2018年4月20日 14時23分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ツインソウルとは何ぞや?というご希望がまだまだありました。

ツインに出会いたい、知りたい、あの人はどうなのか?と
希望を持ったり、絶望を感じる方にもいらっしゃるようです。

こちらのブログ、別ブログでアップしているツイン情報は、一般的ではないかもしれません。

ありのままの自分に戻るから始まるツインソウルとの未来。
http://blog.kuruten.jp/sirius333

ここに書いてあるツインのリアルな姿は、究極の恋愛でも、究極の相思相愛でもない(でも究極の恋愛でもあり、究極の相思相愛でもありますが、ここはちょっとややこしいですね)

とても人間的で、泥臭くて、それでいて、高次元のニュアンスも入っているという不思議な情報かもしれません。
ツインソウルという存在はとても泥臭く、人間臭い存在です。
究極に人間を楽しめる状態になった人、とも言えるかもしれません。
でも、それが真実です。

私が改めてお伝えしたいことは、ツインの真実でしかありません。
真実故に、ご自身がその過程に入っていない方、ツインに夢や希望を抱いている方にとっては
夢も希望もない、と思われる方もいるかもしれません。

でも、その過程に入っていて、ありのままの自分を取り戻す真っ最中の方には強い味方になる内容になっています。
リアルな体験談や、情報が強い味方になるはずです。

私が書いている記事を読まれて、否定されたとか、なんなの!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、ここで大切にしていただきたいのは、その反応の裏にある「あなたの本心は何ですか?」という事です。

人は真実、真理に触れると嘘が暴かれます。
真実によって自分が持っていた嘘が浮かび上がるのです
そしてその時に強烈に感情が動き、イライラしたり、腹が立ったりします。

その裏には必ずあなたの本心が隠れています。
私を否定するのも、内容を拒絶するのも構いません。
その反応を大切にしてください。
※ただ、コメントや評価はご遠慮ください、他の方への影響を避けたいので。

過去の記事も、これから書くであろう記事も
ツインソウルという真実を知り、真実の愛を手にされたい方への応援メッセージとしてお読みください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved