このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの真実-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ツインソウルの真実について書いています。
二人が歩むプロセスのこと
女性にとって必要こと
二人が一緒になる上で必要な宇宙の法則について
ツインとの過程で起きたリアルな体験談も。
他では書けないリアルな情報を書いています。

※すべての記事は転記不可です。
カテゴリ
全て (375)
ツインソウル (143)
ツイン・体験談 (108)
スターチルドレンより (1)
用語の説明 (7)
メッセージ (20)
ご質問・ご相談 (43)
リアルな話 (29)
アクセス数
総アクセス数: 22505
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 15
RSS
≪ご質問≫ ツインに出会う方法は?
[ご質問・ご相談]
2018年5月25日 10時15分の記事

ご質問をいただきました。

ツインに出会う方法を知りたい。

※こちらのご質問は答えのような、答えじゃないような内容になっているため、公開します。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


答えは、方法は特にない、という事しかお伝え出来ません。

現実的に会いたい、出会いたいと思ってから、ツインに出会った人がどれくらい居るのか分かりませんが
あまり、ツインに出会う事を目的としてから、本物のツインに出会っている人はいないように思います。

どの方も
出会った彼との関係が今までの経験とは全く違う
良く分からない状況ばかりを経験する
不可思議すぎる、意味が分からない
今までの自分の経験ではどうにもならない事ばかりで、どうしたらいいのか?
と悩んだ結果
彼との関係性や状況の意味を知りたくて、たどり着いたのがツインソウルという方が多いように思います。

別の視点からお答えした場合
実際に、ツインに出会うか否かは生まれてくる前の設定にも関わる事ですので
出会いたいと願ったから、出会えるのか?というと、なんとも言えない部分がありますし
生まれる前から、ふたりの関係性はすでに実はあって
見えない、会っていない状況であっても、お互いに微妙に関係しあい
タイミングを見て、出会い、本格的な関係性が生まれていきます。
生まれる前からの経験が「この人との出会い」に通じている、ともいえるのです。
なので、相手に出会うと、全ての経験があったから、この人に出会えたことが分かります。
人生に無駄なんてない事を理解できるのです。

失礼を承知で書きますが
何か、ご質問の意図がすごくズレている感覚があります。
ご自身にとってツインソウルに出会いたいというよりも
自分のことを誰よりも愛してくれる人
自分を守ってくれる人
自分の側にずっと居てくれる人
そして、その裏には不安や怖さなどがあるために、それを解消する相手を求めて居ませんか?

ツインに出会いたいというよりも、そこに注目されて
自分のことを誰よりも愛する自分になることが先かと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved