このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの真実-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ツインソウルの真実について書いています。
二人が歩むプロセスのこと
女性にとって必要こと
二人が一緒になる上で必要な宇宙の法則について
ツインとの過程で起きたリアルな体験談も。
他では書けないリアルな情報を書いています。

※すべての記事は転記不可です。
カテゴリ
全て (591)
ツインソウル (191)
ツイン・体験談 (111)
スターチルドレンより (3)
用語の説明 (7)
メッセージ (20)
ご質問・ご相談 (47)
リアルな話 (169)
スターチルドレンと母親とツイン (6)
アクセス数
総アクセス数: 43537
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 10
RSS
ツインソウルについての様々な概念
[ツインソウル]
2019年2月15日 8時16分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ツインソウルと一言で言っていろんな考え方があります。

私のツインソウルのは

・ 魂を分けたたった一人の相手(ツインフレイム、レイという考えはありません)

・ 自分を魂レベルで生まれ変わらせる流れを作ってくれ、支えてくれる相手(その流れを助けてくれる相手)


です。
なので、彼はツインフレームでレイは別に居るみたいです
とか(逆かも?)

彼にフラれた後、生きているか、死んでいるか分からない
結婚した後の情報が入ってこない。
(SNS経由、いろんな人に確認した上での情報は除く)

という事は、私にとってはあり得ないのです。
ツインは、例え途中で結婚しようと、別の女性と関係を作ろうと、必ず、私たち女性側をなんらかの形で支え続けてくれます。
一緒にいる事はなくても
出来事を起して、私たち女性側の思いこみを浮かび上がらせたり
本当の願いに気付かせてくれたりします。
彼は常に徹底的に、私たち女性の鏡として徹底的に行動し続けてくれるのです。

なので、私にとってのツインは、この宇宙の中でたった一人、魂を分けた相手であり
自分の魂レベルでの生まれ変わりを、直接的にずっと支えてくれる人なのです。


しかし、ご質問であるのが
「でも、他の考え方もありますよね?」という事

私自身、自分のツインの考え方、だけが正しいという考えではありません。
ソウルグルーブによって、
その人がいる、パラレルワールドの階層の違いによって・・・
など
その人が居る場所によって、ツインという存在の考え方が変わる事もあるでしょう。

そして自分自身の成長段階によっても、概念が変わるかもしれない。

その時に、どれが正しいか?は誰にも分かりません。
神様にでもならないと、分からないと思います。
そもそも、ツインなんて居なくて、神様が与えた、飴玉みたいな存在なのかもしれませんし。

だからこそ、自分の感覚がしっくりくる、腹の底から納得できる考え方を受け入れたらいいだけだと思っています。


私がこのブログで公開している内容は「ツインフレームが5人いる」などの考え方の方には当てはまらない内容です。

私の考え方が腑に落ちる方にのみ有効です。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved