このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの真実-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ツインソウルの真実について書いています。
二人が歩むプロセスのこと
女性にとって必要こと
二人が一緒になる上で必要な宇宙の法則について
ツインとの過程で起きたリアルな体験談も。
他では書けないリアルな情報を書いています。

※すべての記事は転記不可です。
カテゴリ
全て (591)
ツインソウル (191)
ツイン・体験談 (111)
スターチルドレンより (3)
用語の説明 (7)
メッセージ (20)
ご質問・ご相談 (47)
リアルな話 (169)
スターチルドレンと母親とツイン (6)
アクセス数
総アクセス数: 43547
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 10
RSS
なぜ、ツインにこだわるか?
 
2019年6月7日 8時56分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ツインじゃなきゃダメなんです
彼がツインじゃなかったら意味がない、とまで仰る方がいます。

彼と一緒になりたいのか
彼が好きなのか?
それとも、ツインに出会うことで何かしらのメリットがある、と思っているのか?
話を聞いていて、それすら判断ができないときがあります。

正直、相手の人が好きなら、彼がツインだろうと、ソウルメイトだろうと無縁の人だろうと、どうでもいい、んじゃないか、と思うんです。
好きな人と一緒にいたい、それだけなんじゃないか、と

なのに、そこでツインじゃなきゃ
ツインであるべき
そうじゃなきゃ困る!
と思う女性たちの本心に何があるのか??

そういう女性たちは
彼のどこが好き?
どうして彼なの?
あなたにとってツインとは?
という質問に答えられません。

答えはあるけれど、それが言語化されていないために、答えられないのです。

ツインであるべき
ツインじゃなきゃ、そこの根っこに何があるか?
あなたにとってのツインとは何か?

ツインの出会うことで目の前の問題や向き合うべき課題から目をそらしていないか?
そこをしっかりと向き合う必要があるでしょう。

実は、目の前の問題を見たくない
面倒や辛い思いはすっ飛ばして「簡単に」「楽して」幸せになりたい、という傲慢な心がツインだと信じたい心につながっていたりします。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved