このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの真実-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ツインソウルの真実について書いています。
二人が歩むプロセスのこと
女性にとって必要こと
二人が一緒になる上で必要な宇宙の法則について
ツインとの過程で起きたリアルな体験談も。
他では書けないリアルな情報を書いています。

※すべての記事は転記不可です。
カテゴリ
全て (591)
ツインソウル (191)
ツイン・体験談 (111)
スターチルドレンより (3)
用語の説明 (7)
メッセージ (20)
ご質問・ご相談 (47)
リアルな話 (169)
スターチルドレンと母親とツイン (6)
アクセス数
総アクセス数: 43633
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 6
RSS
サポートを選ぶ上で
[ツインソウル]
2019年8月19日 17時0分の記事

ツインの過程はサポートが必須。
だからこそ、誰に頼むか?はちゃんと選んでください。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私の想いとブログの内容
https://ameblo.jp/ao51213/entry-12508821016.html

というタイトルでアメブロに書いた内容の捕捉です。

ツインの過程は他者と共に協力し合い前に進むことが必須です。
鏡の法則
宇宙の法則
感情の感じ切り
この3点は口伝えじゃないと分からない部分がある
相手の経験や体験を交えて、生の情報として
人の言葉によって受け継がれるものだからなのではないか、と私は考えています。

真理って考えてみたら、本や授業で学ぶものじゃないんですよね
あくまでも他人との関係の中で気づいたり、聞いたりするもの。
だからこそ、他人との間で受け継がれるのだと思うんです。

*    *

ツインのサポートをメインにしたメニューを掲げている方は多いです。
色んな方向、手技、手法によってツインたちの学びの過程をサポートする方がいらっしゃいます。
色んなツインがいて、いろんな学びがあるからこそ
色んな手法や方法などがあって当然だと思います。

しかし、中にはサイトでは耳障りのいいこと
変えてあげる
変わります
私が〜〜してあげます
など書かれていて
その人にお願いしたら、それこそ数か月後には問題のすべては解決しているように感じさせたりします。

そうやって女性たちを依存させ、他人軸を強化して、女性たちの生きる力を奪う人たちも実は居ます。

この問題は過去世のあの時のことが問題だから、そこを癒しましょう
と、延々と過去世のヒーリング?ブロック解除?を何年も続けたり

感情の感じ切りという魂の浄化方法を知らずに、上っ面の問題ばかりを扱って、根本解決に至らなかったり

石やグッズを勧めたり
なんて話はザラです。

残念ながらツインの関係性は女性が完全に立ち上がらないと相手の男性との関係は出来ません。
他人軸から自分軸
他人主導から自分主導
他人の判断から自分で判断
など、自分の人生を自分で生きる覚悟を培わねば
本当の意味で二人の関係は始まりません。

なので第三者がその過程に入り込み、変えたり、短縮したりすることは100%出来ません。

あなたの人生を変えるのはあなただけ。
他人にできることは、サポートだけ。

だからこそ、上っ面の言葉に惑わされず
耳障りの良い言葉をちゃんと読み解き
誰にサポートを頼むのか?をご自身で判断してください。
ちょっとでも違和感を感じるなら、待って判断することです。

あと、相手の方との相性をしっかり見てください
長い付き合いになる相手です。
自分の人生のあらゆる部分を共有する相手です
だからこそ、納得できる相手を選んでください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved