ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ツインソウルの真実-ブロくる
ao222 さん
ツインソウルの真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ツインソウルの真実について書いています。
二人が歩むプロセスのこと
女性にとって必要こと
二人が一緒になる上で必要な宇宙の法則について
ツインとの過程で起きたリアルな体験談も。
他では書けないリアルな情報を書いています。

※すべての記事は転記不可です。
カテゴリ
全て (591)
ツインソウル (191)
ツイン・体験談 (111)
スターチルドレンより (3)
用語の説明 (7)
メッセージ (20)
ご質問・ご相談 (47)
リアルな話 (169)
スターチルドレンと母親とツイン (6)
アクセス数
総アクセス数: 43542
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 10
RSS
2019年10月9日 9時55分
ツインとの学びが進んでいれば「サイレント期間」という言葉を使わない。
 
サイレント期間がある、と思っている人は「学びが進んでいない」証拠です。

読まれる際は自己責任でお願いします。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年10月4日 15時23分
彼女を通じて、自分の本心を知る
 
彼の彼女、奥さんという人を通じて、自分の本心を受け取っています。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月28日 10時59分
なぜ、ツインと出会うか?
 
そもそも、なぜツインと出会うのか?
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月26日 12時14分
どうして、自分の思いを言葉をするのに抵抗するか?
 
自分の想いを抵抗する人がとても多いです。
自分の心を言葉にすることに抵抗する方がいます。
その理由を私なりの見解で書いてみます。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月21日 18時35分
彼と自分の幸せは関係ない
 
彼がいるから私は幸せになれる、という思いからどれだけ離れられるか?が肝となります。

※かなり学びの進んだ方向けです。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月21日 16時12分
自分を幸せにしてくれる相手は? 補足
 
アメブロにアップした

自分を幸せにしてくれる相手は?
https://ameblo.jp/ao51213/entry-12528054695.html

の捕捉としてのワークの紹介です。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月20日 18時16分
三角関係
 
彼と彼女と私という関係性の時のこと。
彼女という存在から私たちは何を学ぶのか?
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月17日 10時42分
魂の繋がりと自由意志
 
彼とは魂の繋がりがあるから、十分です。
と仰る方がいます。

その方の未来について
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月17日 10時27分
相手は私、という鏡の法則
 
相手は私、という鏡の法則を100%で腑に落とすことが、ツインにとっては重要です。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]



2019年9月15日 19時40分
「結婚しないで」と彼に言いたいとき
 
彼に彼女が出来た
彼が結婚する!?

その時に「結婚しないで!」と彼に言いたいときのあなたのこと、について。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:リアルな話] [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved