ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222

※セッションなどご希望の方はこちらをお読みください。
http://blog.kuruten.jp/si
rius333/391398
カテゴリ
全て (311)
ツインソウル (52)
宇宙の法則 (4)
スターシードより (7)
メッセージ (22)
いろいろ (11)
感情について (4)
本来の自分 (9)
自分を幸せにする方法 (19)
日々の事・雑記 (24)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (39)
定額・ツインのこと (29)
定額・魂の浄化 (16)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (5)
メニュー (17)
アクセス数
総アクセス数: 20597
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 129
RSS
2017年12月13日 22時28分
更新 ・ ツインは常識を超える
 
12月13日更新しました。

女性にとって大切なことを書いていますが、ちょっとヘビーな内容なのかもしれません。
でも、女性には想像しえないような凄い力があるのです。

男性が作った女性の身体の常識。
それは事実なのでしょうか?
女性の身体の限界は男性が決めるものじゃありません。
ましてや、人間の知識で決めるものではありません。
私はそう思っています。

ツインの二人は、そこを覆すことを求められています。
それは、二人にとっての使命の一つでもあるからです。

ご注意
女性性についてデリケートな問題についても触れています。
読まれるときは、自己責任でお願いします。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・ツインのこと] [コメント (0)]



2017年12月13日 15時14分
更新・妄想の軸にある情報
 
12月13日更新

彼との事が全て妄想なんじゃないか?
彼とのことが私の一方的な思い込みだったらどうしよう
と、考えたことはありませんか?
そこで重要なことは、その妄想の底辺にある自分の情報です。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:本来の自分] [コメント (4)]



2017年12月13日 10時33分
実は一番辛いのは「妄想」
 
私たちは常に妄想して生きています。
相手の言動を勝手に判断し、勝手にも妄想し、勝手に傷ついたりしています。
でも、その妄想の元凶を手放していく必要があるのです。

特にツインに出会うと、この元凶が噴出して妄想まみれになることがありますね・・・。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2017年12月13日 10時31分
まずは自分の感覚で行動に起こす
 
まずは自分の想いに忠実に行動に起ここと。
そして、これが自分が素に戻る為、一緒になるための基本的な行動パターンとなります。
シンプルですが、なかなか奥が深く、難しいことですが重要なことです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2017年12月11日 19時9分
このブログで書いている事
 
このブログで書いていることは、私の体験から得た物が軸になっています。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年12月11日 10時47分
自分の感覚が分からなくなる時。
 
感情を感じきり、魂の浄化を始める時に、ほとんどの方から出るのが
「自分の感覚が分からない」
「自分が何が好きで、嫌いか、が分からない」
「自分を愛すると言う事が分からない」
「自分を大切にする方法が分からない」
という点。

ここをどう、終わらせて、自分の感覚を取り戻し、自分を愛するか?

まず、「なぜ、そうなったのか?」「なぜ起きたか」の理由と原因が分らないと、解決方法もないので、波動という視点から原因をお話しします。

答えは相変わらず「感じきって終わる」にありますが・・・

* * *

自分の感覚がが無くなると言う事は
それだけ他人の意見を受け入れすぎて、自分の感覚を抑え込んできた過去がある、というだけです。

ホメオパシー(波動)を題材に何が起こっているのか、を説明します。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:魂の浄化方法・雑記] [コメント (0)]



2017年12月10日 22時24分
アップしている記事について
 
今アップしている記事について、です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年12月10日 22時16分
≪メッセージ≫ ツインソウルたちへ
ツインに出会った人たちへのメッセージです。

※私がリーディング状態で書いたものなので、私の言葉ではありません。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:メッセージ] [コメント (0)]



2017年12月10日 18時40分
ただ、彼に好かれたかった。
 
結局、ただ彼に好かれたかったから
誰かになろうとしたり、誰かの意見を取り入れて
彼の好みになろうとしたり、彼が喜びそうな私になろうとした。
本来の自分じゃなくなれば、好かれると思ったのに・・・

が、彼にはすべて見抜かれていました。

※個人的経験談で、すべての男性が同じことを思うか?は分かりません。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
  [コメント (0)]



2017年12月10日 13時9分
「これがしたい」と自分の本音を素直に表現す重要性。
 
「こうしたい」
「こうなったらいいのにな」
「こういう関係になりたいのに」

と思っては、彼に勇気を出して「ねーねー、〇〇でこんなイベントしてるんだってー、すっごく楽しそう」と声をかけたら
「へー、そうなんだ、楽しんできてね」とだ家返事をされて
なんで、分かってくれないの!?
断られた!?とガッカリしたり、腹が立ったりした経験はありませんか?

相手はあなたの問いかけに誠実に答えているだけなのに
なぜ、あなたは悲しいのでしょうか?
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved