ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222

※セッションなどご希望の方はこちらをお読みください。
http://blog.kuruten.jp/si
rius333/391398
カテゴリ
全て (256)
ツインソウル (37)
宇宙の法則 (2)
スターシードより (7)
メッセージ (22)
いろいろ (5)
感情について (4)
本来の自分 (3)
自分を幸せにする方法 (11)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (5)
魂の浄化方法・雑記 (23)
定額・ツインのこと (31)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (4)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (4)
メニュー (16)
アクセス数
総アクセス数: 14060
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 191
RSS
2017年10月21日 11時33分
更新 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
 
まずは自分が幸せになる、その重要性です。
ツインの相手より、自分の幸せを優先する必要がある。

ツインの二人に絶対的に必要なメッセージを書いています。
そのため、都度課金の設定額は高くしています。

ツインと本気で出会っていて、何があってもやり通す。
その覚悟がある方の後押しになるはずです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:メッセージ] [コメント (0)]



2017年10月21日 11時28分
今、過去を癒す
 
感情を感じ言っていく途中で出てくる、様々言葉や感情を表現する言葉
それらを使い、ダイレクトに過去を癒す方法です。

感情を感じきっていて、過去のトラウマや傷が出てきた時にも有効です。

ご注意
手法なので、文章量は多くありません。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・魂の浄化] [コメント (0)]



2017年10月21日 11時25分
魂の浄化方法 (被害者と加害者を超える)
 
感情を感じきるを実践しています、という方のお話を聞いていると
被害者と加害者を明確にした時点を終わりとしている方が多いです。

そして、その方々がおっしゃるのは
「感じきってるのに、人生なんて何もよくならない、それどころか悪くなる一方だ」です。

何故、それが起こるのかをお話しします。

※ 感情を感じきる、と言う事を実践されている方向けになります。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:魂の浄化方法] [コメント (0)]



2017年10月21日 10時1分
私がブログで伝えたいこと
 
このブログで伝えたいことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:わたしのこと] [コメント (0)]



2017年10月20日 14時50分
彼の中にある恐怖と、私が持つ原因。
 
鏡の法則の話と感情の感じきりの話です。

彼が怖いと言っている
彼が一歩を踏み出せない。
彼は私なんでしょ? こんなに私は自分に向き合ってきたのに・・・

なぜ、そんな事が起こるのか?

※感情を感じきることをされている方向けです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (2)]



2017年10月20日 14時40分
(更新) 女性性に対しての恐怖とツイン
 
10月20日 更新しました。

ツインの事を怖いと思ったことは有りませんか?
そこに、実は自分が持つ女性性に対しての傷が関わっていることがあります。
まずは自分自身がこの傷に向き合い、女性性を自ら解放する。
ツインに出会うと、このトラウマが大きく疼き、見たくないのに。解放しようとする動きが内側で起こり、深く自分に向き合う必要が出てくる。
見たくない自分と解放したい自分の狭間で苦しむ女性が多いです。
ここのトラウマを乗り越える時の恐怖は大きい。


他の男性は平気なのに、なぜかこの人だけが怖い。
そう思ったことがある方向けに書きました。
コアの事柄なため、設定金額を高めにしました。

性的な表現が含まれますので、ご注意を。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・ツインのこと] [コメント (0)]



2017年10月19日 16時22分
宇宙の法則 「あなたは私、私はあなた」
 
ツインに出会ったうえで重要な「鏡の法則」についてです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・自分に戻る] [コメント (0)]



2017年10月18日 21時1分
更新・本物を知る大切さ
 
10月18日 更新しました。

本物と偽物という事柄を目の当たりにすることが多いのがツインです。
相手の本物と偽物も、自分の本物を偽物も見極める必要があります。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・雑記やヒント] [コメント (0)]



2017年10月17日 16時16分
両極端な経験。
 
ツインに出会うと、とにかく経験する「両極」
どん底まで経験させられますね・・・。
しかし、この経験こそが自分軸を育てます。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (0)]



2017年10月17日 13時40分
一番好きな相手=ツイン?
 
ツインとは究極の恋愛、と言われて違和感を感じる人が居ると思います。
そういうことじゃなくて・・・と。
しかし、強烈なまでの感情を感じない自分に戸惑っている方もいらっしゃるでしょう。

ツインの二人が経験するのは、好きだの嫌いを超えた感情ゆえ、恋愛という言葉で自分たちを表現されると違和感を感じるのだと思います。

ツインに出会っているけれど、感情の盛り上がりが持続しない自分に戸惑っている方へ。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved