このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 48802
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 5
覚悟・決意の決め方
[魂の浄化方法]
2020年4月7日 14時10分の記事

覚悟・決意を決めるという流れから、感情の感じきり方をお伝えしています。

短い文章ですが、大切なことを書きました。

実際に感情を感じきることを実践されている方向けです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



覚悟とはどのような状態の時のことを指すか?

それは「自分の本音の質量が恐怖の質量を超えた時」に起こります。

恐怖を超えて、本心に従っている状態です。


自分の本音に気づく事柄のスターとはまずはマイナスからなので
まず、自分の中にある恐怖心の軸にあるのは何か、に気づきます。

気づく切っ掛けは、彼が別の女性と一緒に居るところを見てしまったことなのか
彼に好きな女性が出来た、と噂を聞いたことが切っ掛けなのか?

いずれにしても、感情を大きく揺らし、潜在意識のあらゆるものを炙り出すほどの事象。
その感情の揺れを通じ、自分の魂の願い、観念、心の傷、そしてすべての流れを止めている恐怖心
が引き出されます。

その事象から感じた感情に向き合い、徹底して感情を通じて潜在意識にあるもの言語化していく。
そして、感情が昇華されていくと見えてくる観念と本音。
しかし、最初はこのふたつが入り乱れ、自分自身は混乱する。
どっちが本音で、どっちが観念、エゴの声なのか?分からない。

「彼を何があっても失いたくない」
「どうせ私なんて独りぼっちだ」
「私にとって唯一、信頼できるのが彼だ」
「誰も信頼なんてできない、信頼すれば裏切られる」
「私は彼のことだけが好き」
「好きな人からは好かれない」
「あの人だけが大切だ」
「大切な人は居なくなる」

ここで大切なこと
聞いて悲しくなる、苦しくなる、落ち込む言葉は
どれだけ説得力があってもエゴや観念の言葉です。
魂の声、それに近い言葉は聞いた時、必ずいい感じがします

「大切な人が居なくなる」という観念を持っている人だったら
彼が別の女性と居るという事を知ったときに
「あの人が居なくなる」という恐怖と同時に「あの人だけが大切だ」という本音を強く感じています。
しかし、相変わらず物事はマイナスタートなので、「あの人だけが大切だ」という本音には気づいていません。

だからこそ、「彼が居なくなる」という恐怖を徹底して言語化していくのです。
言語化しつくし、感じきっていくと「あの人だけが大切だ」「あの人だけは失いたくない」「何があっても一緒に居たい」という本音に気づけるのです。

途中でリスクの事も出てきます。
エゴが抵抗し、やっぱり無理だと思ってしまうような事も起ります。
覚悟のお試しも起ります。
もちろん、また恐怖が襲っていきます。
でも、それらが起こるたびに、湧き出る感情を感じきり本音を見つけていく。

ひたすら、これの繰り返し
マイナスを感じきり、プラスを見つけていく
自分の中でマイナスを徹底して終わらせ
その反対にある彼に対してのプラスを精一杯見つけていく。
プラスの量がマイナスを完全に超えた時覚悟が決まります。

どこまでも、どこまでも、徹底して感情を感じきることが物事の軸となります。
伴侶とのことを本気でやり遂げたいのであれば、ここを徹底して行ってください。

魂の願いは宇宙の意思に準じています。
覚悟は、その意志に従い、意思を現実化するという宇宙に対しての意思表示です。

魂の願いに気づき、それに対して覚悟をする
だからこそ、宇宙の采配は起り、現実化への流れが出来るのです。

*    *     *

彼に対しての本音、これが分かったつもりの人が多いです。
しかし、重要なことは分かったつもりで終わらせるのではなく
自分の中にある彼への想いを明確に言語化することです。
単なる好きで終わらせるのではありません。
自分の好きとは何か?どのような時に好きと表現しているのか?
そこを自分の言葉で言語化するのです。







最終編集日時:2020年4月7日 14時10分

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved