このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 48016
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 7
重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
[メッセージ]
2020年4月7日 14時1分の記事

4月30日 更新しました。
ツインソウルが属しているグループについて追記しました。


まずは自分が幸せになる、その重要性です。
ツインの相手より、自分の幸せを優先する必要がある。
ここから始めないと、二人の関係なんて何も変わらない。
まずは自分から。

ツインの二人に絶対的に必要なこと
そして、女性にとって大切な人のためにも、自分から幸せになることが重要なことを書いています。
そのため、都度課金の設定額は高くしています。

ツインと本気で出会っていて、何があってもやり通す。
本気で幸せになる。
その覚悟がある方の後押しになるはずです。

キーワード
宇宙の法則、鏡の法則、グループ、仲間、幸せの連鎖、ツインの使命

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ツインに出会っている人の多くが「相手に幸せになってもらいたい」という人が多いです。
確かに大切な人に対して、相手の幸せを願うのはごく自然な想いでしょう。」

しかし、ツインと一般の恋愛の違いは「その想いを捨てて、自分を最優先に出来るか」というところが試されます。
相手の幸せよりも、自分を・・・。
相手を思う故に難しい。

通常の恋愛だと、お互いの関係性の維持のために我慢したり、譲ったりすることはよくあることでしょう。
しかし、ツインの関係は、徹底して自分を優先する、ことです。

しかし、前にも書きましたが「わがままを通す」でも「エゴを貫く」でもありません。
徹底して、自分の感覚と喜びを優先し続ける、ということです。



鏡の法則を思い出してください。

自分の世界には私しかいない
相手は私。

これが宇宙の法則であり、鏡の法則ですね。
と、言うことは、鏡の中に居る人を幸せにしようとしたところで、それは出来ないのです。
そして前にツインの関係は4Kテレビみたいなものだ、と書きましたが
それくらい隅の隅まで、詳細でリアルに見せてくれる相手です。

だからこそ、自分をまず徹底して幸せにする。
そうすれば、おのずと鏡の中の人たちも全員が幸せになるのです。

良く言いますね、自分が笑わないと、鏡の中の人も笑わない。
それと同じです。
そして、相手はブラウン管でも、ハイビジョンでもない、4Kレベルの鮮明さです。ありとあらゆるものを映し出す。

ツインの関係性の二人が幸せになればなるほど、その幸せは自分の姿を見せてくれていた「鏡の役割」の人たちにも波及します。
幸せの連鎖が生まれ、彼らの覚醒、気づき、成長を促すことができるのです。

ツインに出会っています、と自負がある人は
この役割を担っていることを意識してください。
自分たちが幸せの渦の発生源である、ということ
担っている事柄が重大なのです。

自分たちはヒエラルキーの一番上に居て、自分たちから幸せの連鎖が始まることを忘れずに。

そして、それだけの大役を担うと決めてきたのは、あなたご自身です。
徹底して宇宙の法則を学び、徹底して感情を感じきり、自分の使命にシフトしてください。

ツインに出会っている人が感情を感じきるとは、自分の為だけにしているのではありません。
自分の感情を手放せば手放すほど、地球と宇宙のの波動が軽くなるのです。
もちろん、その逆もあり、ツインに出会っている人の波動が重くなれば、地球全体、宇宙全体に影響します。
(ツインの関係は、潜在意識を共有する相手なので、自分の潜在意識が綺麗になれば、相手の潜在意識もきれいになります)

これだけの使命と役割を担っているんですから
タイミングが来たら、という言い訳は通用しませんよ。


以前やっていたアメブロのブログタイトルは
「私・ツインソウル・宇宙・・・二人から始まる幸せへの道 」にしています
二人から始まる、というのは二人だけの幸せを意味している訳ではありません。

その二人から始まる幸せの連鎖を意味しています。

ここの部分は、情報が多岐にわたる為、本来ならば直接お話しする方が早いです。
なぜ、自分をそこまで優先すべきか?
優先しない結果はどうなるか?
エゴ、感情、観念、それらに向き合うことが、どうしてそこまで必要なのか?
など、重要な項目が沢山ありますが、それをクリアできていない為に、脱落した人は少なくありません。
何度も繰り返しになりますが、かなり進んでいたのに、自分の感情に向き合ってこなかったため、また、驕ったために脱落した人も居ます。

子供たち曰く
「二人が一緒になれない事なんてどうでもいい
ただ、使命を果たす人が減ってしまったことが問題」
「せっかく一緒になりかけたのに、脱落するなんてクソだな。どんだけ自分本位なんだよ。」
と。
あの子らの視点はどこまでも冷静で冷たいです。
脱落する人たちへ、手を差し伸べよう、なんて気持ちはゼロです。

脱落者が多く、本来の予定していた人数を超えていないそうです。
地球は今、0か100かの選択の渦中にいます。
人の意識が一定のレベルを超えないのであれば、0に
意識レベルが超えたなら100に
その瀬戸際です。

ツインの本当の使命は、この0の可能性を減らし、100にすること。
それが現実化するように、自分たちだけではない、せめて自分のグループだけでもの覚醒と気づきの後押しを求められているのです。

私に出来ることは、ただただ、本当にツインに出会っています、という人たちの学びの後押しをするだけです。
必要な情報を伝えるだけ。

私自身は、セッションの時に何の準備もせずに臨みます。
その場で感じること、必要とすることを話しているだけなのですが
セッションで伝える内容もかなり濃くなってきました。
徹底して宇宙の真理を伝えている時が多くなってきました。
その事から考えても、状況は待ったなしのようです。

そして、今までは可能性が少なかった人たちに光が当たっていることを感じています。
(最初に手を挙げた人が軒並み脱落したから、まぁ、最悪やってもいいかな、と言ってた人に頼む結果となった)
その人たちを育てることも急務なのでしょう。

ツインの二人はとても重要な任務を担っています。
私に出来ることは、その任務を担える人を育てること。
失敗談を沢山伝え、サポートすること。

だからと言って、セッションを受けることに抵抗感を持たれる方が多いため
でも、無料で何でも伝えることは許されない為(エネルギーの循環の法則)課金ブログにしたり、定期の額を上げたりしました。
この状況、苦肉の策の集大成です。

立ち上がる人が一人でも増えれば、光は強く太くなります。
光は闇の中を照らします。
私は希望はまだまだある、と信じています。

どうか、ご自身の使命の深さに気づき、その使命を果たしてください。



※ 自分を大切にするの感覚がピンとこないと思いますが、ここは学んできた事の集大成であり、ご自身で学ぶべきことなので、その件についてのご質問はご遠慮ください。


10月12日 更新
ツインソウルに出会っているという自負がある人は、彼と一緒になり、人生を一緒に創造し
使命を一緒に果たす義務(あえてそう書きます)があるのです。
もちろん、自由意志ですので、「もう止めます」と言う選択の自由は私たちは持っていますが・・・。

ツインソウルの二人はグループ分けされていて、第一期、第二期、第三期のような感じになっています。
そして、第一期の人が成長し、一緒になり使命に着手することで
そこでの学びを第二期の人達に伝えられる
第二期の人たちの学びを進める手助けができる。
もちろん、第二期が第三期へと・・・と言う関係性がそこにある。

なので、自分たちの使命を果たすこと、義務を果たすことで次の世代の成長にもなるのです。
イメージとしてはヒエラルキーのトップに自分が居る、としてください。

そして、書いたとおり「まずは自分が幸せになる」ことでそのヒエラルキーから抜けられ、次の世界(?)に自分たちは進む
すると、次の世代がそのヒエラルキーのトップになる、という感じです。

私たちがまず幸せになり、次の人にその立ち位置を譲る事も私たちの使命の一つです。


10月21日更新

昨日、子供が言っていたこと。
「母ちゃんと〇〇が一緒になるってことは、みんなも幸せになるってことなんだ」と。

ツインが一緒になると言う事は、自分たちだけのことではありません。
そこに付随するあらゆる人たちに大きな影響を与えます。
もちろん、同じソウルグループと言われる人たちにも
目には見えなくとも与えていて、そのグループ全体の底上げにもなっていることでしょう。

繰り返しになりますが
ツインソウルの二人もヒエラルキーがあり
まずは一番引っ張っていく人、成長が進んだ二人が居ます。
その二人が成長すればするほど、二番手、三番手のサポートが出来て、その人たちを引き上げることができる。

自分たちが幸せになる、ということは実はツインの二人にとっては必須。
それこそ「やらねばならぬ」レベルの事なのです。

なので、精一杯、幸せになることがツインの二人にとっては重要なのです。


3月1日
なぜ、女性がまずは幸せになり、立ち上がる必要があるのか?
それは女性が立ち上がり、本当の自分を生きようとすることで、過去の負の連鎖を断ち切れるのです。
今まで、当たり前だった「難しい」「不可能」「常識」という言葉に負けてきた負の連鎖
それらによって女性が本当の力を発揮することが出来なかった負の連鎖。

そして、ありのままの自分じゃダメだから、あんな風にならなきゃという思い込みによる負の連鎖を断ち切れるのです。
そしてこの負の連鎖から自由になった人から、本当の意味での女性性を生きる事ができるのです。

女性が負の連鎖から自由になる。
それが今後の地球の未来にも関係するほど重要です。



4月30日追記
人々はいくつかのグループに属しています。
それぞれの魂の目的,使命によってグループを形成しています。
そして、今の地球の流れとして、このグループ化が進んでいるのです。
ですので、合わない人とは合わなくなってきているし
いくら長年の夫婦をやっていても、グループが違ったら違和感を感じたりするようになる。
まさにグループ化が進んでいるのが今です。

そのグループがどうやって集まるか
これは単純になんとなく集まってくるわけではありません。
やはり中心となる人物が声を上げていくこと、旗を揚げていないと同じグループの人は気づけない。

その旗を揚げる方法がブログだったりするのだと思います。
ツインソウルという事名に引き付けられる人は、信頼や愛という部分の使命がある。
なら、ツインソウルの言葉に引き寄せられる人は1つのグループなのか、というとそうではなく

ただ、それでも、やはりどうやって信頼や愛を経験するか、どのような信頼や愛か、という部分でグループがまた変わります。
私のグループは「ありのままの自分」を信頼することが一番の目的で
他のグループのことが分からないのですが、他のグループは別の視点のはずです。

だからこそ、情報は読み取ってくださいね。
あなたのグループじゃない人の情報も沢山ありますから。
自分のグループの情報だけ読み取る事
それは自分の感覚が教えてくれます。
心地悪い、悲しくなる情報は自分とは関係ない、と排除して下さいね。
心地悪のはあなたのグループの話じゃないから
でも、その情報に対して心地よいと実感する別のグループの人もいるだけの話です。





最終編集日時:2020年4月7日 14時1分

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 天使の散歩道 2017年11月28日 14時21分 [返信する]
ao222様

以前、購読した記事でした。

私の場合『何としても!』が、相手への執着になってしまっていました。

やり直しです。
貫く気持ちを維持して!

 

2. ao111 2017年11月28日 14時41分 [返信する]
やり直し、と気づいたことが大きいと思います。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved