このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 48809
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 5
図書館
[日々の事・雑記]
2017年8月28日 18時53分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


今日は、本を返すために、県立図書館へ。

一緒に、カタカムナ関連の本を探したのですが、県内で持っている図書館はなく、愛知県の図書館からだったら1冊あるが、借りられるが4か月先。
とのことでした。

別に特別な本だとは思っていなかったのですが、「このような本を扱う予定もない」とのことでした。
何が図書館的にダメだったのか?は分かりませんが
まんべんなく、情報を得られる場所ではなかったようですね。

図書館に行った時は、特に何も決めずにブラブラして
気になったタイトルの本を見るようにしています。
思いついた単語に関連する本を調べてみたり

すると「あ!」と思うような言葉を見つけることが多いので面白いです。

今日、手にした本には

「神によって指示された目的を達成するために自分たちを助けてくれるエネルギーを選ぶんだ」

「思考にはエネルギーがあることを知っているから、自分が何を考えるか、慎重に選んでいる」

自分が何を持ち、何に触れ、何を食べ、何を考えるか、が重要ですね。

先日、なんとなく子供たちと入った、食べ放題のお店。
さぞかし子供たちは喜ぶだろうと思ったら、あまり食べずに「お腹いっぱい」と
そのお店に入った瞬間から、あまり好きな空気ではなく
お店の匂いも気になりました。
まぁ、チェーン店だし、と思っていたのですが
合わないものは合わない、のでしょう。

自分にとって何が必要か、は自分の感覚や五感が教えてくれます。
それをただ重視して生きていくことが重要ですね。

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved