このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222
カテゴリ
全て (222)
魂の伴侶 (24)
宇宙の法則 (2)
スターシードより (7)
メッセージ (16)
いろいろ (5)
感情について (3)
本来の自分 (2)
自分を幸せにする方法 (9)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (20)
定額・伴侶の事 (30)
定額・魂の浄化 (21)
定額・覚悟 (4)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂の伴侶に出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (3)
メニュー (10)
アクセス数
総アクセス数: 10238
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 201
RSS
カードリーディング・メール/セッション
[メニュー]
2017年9月18日 14時57分の記事

「深層心理を浮彫りにする」というのが軸のカードリーディングです。

一般的な占いのように「未来を教えて」「彼は私の事が好き?」という「ご自身が既に知っている」ことを読むのは苦手ですが
ご自身の幸せを阻害する理由と原因、改善方法を読むのが得意です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


カードリーディングを再開しました。

使うカードは

・サイキック・タロット・オラクルカード
・セルフセラピーカード

の2種類です。
どちらを使うのか、両方使うのかは、その時によって違いますのでご了承ください。

私が読み解くのが得意な内容は「その人の魂の願いが叶わない潜在意識の中にある理由」です。
魂の願いは「ありのままのその人」であれば、叶うのが当たり前です。
しかし、長い間、他人軸を生きることを余儀なくされてきた私たちは「ありのままの私」で居ることが難しくなっています。

なぜ、ありのままの私で居られなくなったのか
どうして、魂の願いを実現できない私になってしまったのか
そこを読み解くのが得意です。

なので、「彼とは結婚できますか?」というご相談よりも
「彼と結婚できない理由はなんですか?」という方が得意です。

なので、あまり占い的なリーディングではないことをご了解いただいた方のご依頼をお待ちしています。

*     *     *

あくまでも、ご本人、相手の方の潜在意識レベルのリーディングになるため、対象者のガイドさんの指示に私は従います。

ご本人がトーディング結果からご自身で内容を読み取る必要がある場合は、単語のみになったり
漠然とした答えになったりします。

その情報を本人が知るべきでは無ければ、何も読み取れない(もしくは見当違いの結果になる)可能性もあります。
また、ご本人の未消化の問題に向き合う切っ掛けになる場合は、ご本人にとって不都合な結果となることもあり得ます。

私自身は深層心理の情報を読み解くことが得意ではありますが
全ての理由と原因を読み取る事はありません。
あくまでも「今のその人がより良い未来を切り拓くために必要な事」になります。

なので、下記の点をご理解いただいた方のみのご依頼をお受けします。

・リーディング内容はキーワードのみの場合もあります
・短文の場合もあります
・何もわからない、読み取れない場合もあります。
・深層心理の情報の為、ご本人の顕在意識に上っていない情報である可能性もあります。
・内容は全てご自身のガイドさんによるもの、です。
・内容をご自身が理解されるまでに時間(数週間〜数か月)を要することあります。

料金
1件・2千円


私の今の深層心理の状態を知りたい → 1件
彼の深層心理の状態を知りたい → 1件
私と彼、それぞれの現状を知りたい → 2件
私の深層心理と彼の深層心理と彼と私の間にある潜在的問題を知りたい→3件
前回のメールの内容から、より深い情報が欲しい → トータル2件


* * *


セッション形式でのカードリーディングも承っています。

1時間7千円 (10分延長毎に千円プラス)

通話、ライン、スカイプを使ってリアルタイムでリーディングをしていきます。
複数のリーディングをご希望の方
一つの内容から掘り下げていきたい方
細かい部分をお知りになりたい方
その場で質もをしたい方にお勧めです。

 
*     *     *


ご相談の流れ

・お名前(フルネーム)ご入金の確認のために必要です)

・相談内容(過去過程などは要りません)

を sirius333kers@gmail.com までお送りください。
件名を「カードリーディング希望」という言葉を添えてください。

・お名前は、ご入金時の確認のために必要なので、相手のカ方の名前は必要ではありません。

・現在の状況などは必要ではありません。

メッセージの内容の確認後、ご入金いただく口座をお知らせします。
ご入金確認後、お返事という形でメールをお送りします。
(セッション形式をご希望の方は、セッション終了後3日以内のご入金をお願いします)


お願い
リーディング内容について、クレーム、返金は受け付けておりませんので、ご了承ください。

リーディング結果、内容に対してのご相談、ご質問は別料金になりますので、ご了承ください。

メールリーディングの場合、メッセージから得たその方のエネルギーの状態を元にリーディングをしているため
ご依頼をいただいてから半日以内にはリーディングを完了させています。
ご入金が遅れると、リーディング結果とご本人の状態が変わってしまう事もあるため、ご入金が可能なタイミングでのご依頼をお勧めします。


*     *     *


実際のリーディングの一例です、ご参考まで
(ご本人の了承を得て公開しています)

ご相談内容

・イマイチ進展がない彼との潜在的な問題を知りたい

サイキックタロット
希望
気づき
崩壊
第六チャクラ、第二チャクラ、犠牲


希望
準備期間
内なる気づき
神に育まれる
確固たるビジョン
天啓を受ける
妨げられない自由

気づき
満を持して世に出る
意思力
第一歩
自己信頼

崩壊
活力を失った状況から自由になる
情熱の方向
現状打破
冷静に現状を知る
過去の崩壊

第六チャクラ、第二チャクラ、犠牲
他者とのつながり
信頼
感覚
喜び
視野が狭い
自己の世界
真理を見極める
違う視点で見る
自己犠牲で居ることに意味がある
身動きが取れない
試練
真理の追究
行動に移す時期はまだ先

全体から読み取る事
現状は特に変化もなく、何もないという感覚を強く感じられていることでしょう。
しかし、エネルギーレベルでは変化が起きています。
過去の古い価値観をお互いに怖し、新しい自分を内側から引き出す学びに入っています。
まだ見ぬ自分に怖さとワクワクを同時に感じていることでしょう。
土の下から新しい芽を出すのは怖い気もしますね。
しかし、出てみることで全く新しい世界が待っています。
あなたの今まではまるでモノクロの世界でした。
準備が整い、芽が出る頃には鮮やかな色の世界もあることを理解するでしょう(夢に変化が現れるかもしれません)
この期間を乗り越えるには、ご自身の感覚に従う事が重要です。
大切なことは、目で見たものを信じるのではありません。
心の目、第三の目から物事を見るのです。
現状は改善されつつあります、その先にある光は必ずある事、すでにご存じのことだと思います。
種はすでに動き始めています。
芽が出るまでには時間が多少必要かもしれませんが、エネルギーの世界ではすでに花が咲いています。必要な時間は長いくないでしょう。

この状況を手助けするのは?
(セルフセラピーカード)

リーダーシップ
犠牲
自由

あなたの人生は誰のものですか?
あなたは今まで、ずっと他人を優先してきたのではないですか?
時には彼の事も他人に譲ったことはありませんか?
しかし、あなたが乗るべき船にはの乗るべき人が居るのです。
不要な人を乗せなくていいのです。
あなたは自分の人生を自分の為に歩くこと、そこを決意、決断する時期です。
誰の犠牲になる必要もありません。
そして、あなたが犠牲になる事をだれも望んでいないのです。
新しい世界はもう目の前に迫っています。
あなたが本当の望む世界が広がっています。
過去の自分を繰り返さなくていいのです
自分を新しい世界へと導けるのは、あなたの決意と勇気です。
立ち上がり、一歩を踏み出してみましょう。
必ず道は開かれています。


*     *     *

この方の場合、すでに問題は解決の方向にあり、次のステップの為の準備段階にはいっているので
あまり深層心理の問題という点のリーディングではありませんでした。


このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved