このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222
カテゴリ
全て (222)
魂の伴侶 (24)
宇宙の法則 (2)
スターシードより (7)
メッセージ (16)
いろいろ (5)
感情について (3)
本来の自分 (2)
自分を幸せにする方法 (9)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (20)
定額・伴侶の事 (30)
定額・魂の浄化 (21)
定額・覚悟 (4)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂の伴侶に出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (3)
メニュー (10)
アクセス数
総アクセス数: 10238
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 201
RSS
カードリーディング・メール/セッション (補足)
[メニュー]
2017年9月12日 10時49分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


カードリーディングのご質問の制限を設けないとお伝えしました。

今回は、友人からの相談内容と、リーディング結果を例として掲載します(ご本人の了承を得ています)

・相談内容
付き合っているとは言い切れない男性がいます。
お互いに好意はあると、私は思っていますが、お互いに一歩を踏み出せません。
彼は今、何をどう思っているのでしょうか?
私が動くべきですか?


・リーディング件数は2件

彼は今、何をどう思っているか?
私が動くべきか


・リーディング結果

彼の中では今現在、自分の想いを明確にし、確立するための動きが起こっています。
彼の中で気持ちはある程度固まったようです。
彼自身は、とても臆病で自分の意見を表立って言う事を避けてきたのではないでしょうか。
今までも、流れに流されて、自分の意見より他人の意見に身を委ねることが多かったのではないでしょうか。
しかし、彼の中で「それではもうダメだ」という想いがハッキリしています。
自分の意思をしっかり持ち、自分の為の人生を歩みたいという想いが明確になっています。

彼の中で今まで何かを強烈に大切にした経験がなかったようなので
これから彼の人生の軸となる「強烈に大切ものを大切にしていく」ことが大きな挑戦であり、人生を根底から覆すような事でもあります。
今まで人の意見に流されてきた彼が、自分の足でその流れに対して踏ん張り、そこで立ちづけるということは
かなりの挑戦です。
でも、それをやる、と決めている彼もいますので、安心してみていていいでしょう。

彼の中で今現在はバランスを取る、ということに集中しているようです。
現実と内面とのバランス、生活と仕事とのバランス、自分とあなたとのバランス。
その中間地点が揃ったら、動き出そうとしているようです。

彼にとって、あなたとの未来を決めるということは、人生の基盤を変えるという事のようなので
彼にとってとても大きな事となります。
ただ、それはもう現実的に表に見えてきていますので、あとは流れに任せることが重要です。


あなたの事

あなたご自身にとって、なんだか今は動きも無く、勢いに任せて動けたらという想いもあるかもしれませんが
ちょっと一歩引いてみることです。
今、あなたが動きたい理由は、二人の為ではなく、あなたが安心したいだけ、ではないですか?
あなたが焦ってしまう理由はなんですか?
そこにちゃんと注目してみましょう。
目の前には選択肢がいくつかあるようです。
そこで重要なことは、自分の感情、恐怖を軸に未来を選択することではありません。
あなたの本音が何を求めているか、だけを掴み続けてください。

焦ってしまう理由は不安があるからではないですか?
また、失うんじゃないか、手に出来ないんじゃないか
そんな思いがあなたを焦らせませんか?
重要なことは、過去に何があったか、ではありません。
未来は白紙です。
あなたの思い通りになることを忘れないでください。
あなたが今、するべきことは過去から未来を「決めつける」のではなく、あなたが彼との間で感じていることの全てを「それが真実だ」と受け止めることです。

勝手に未来に大きな虹は現れません。
あなたが、自分の気持ちに忠実でいるからこそ、未来に大きな虹が現れます。


全体を通じて感じていることは
女性側よりも、今は男性側のタイミングを見ていくことが重要です。
彼の中でこの動き、流れは本当に大きな挑戦であり、人生がひっくり返るような事の連続です。
ある意味、やり慣れない事を繰り返してきたため、疲れている部分もあるでしょう。
そこで、女性側がせっついたり、動きだ出そうとすると、彼が保っている「微妙なバランス」を崩してしまうため、女性側が出来ることは、ただただ信じて「見守る」ことです。

彼の中の深層心理で動いているのではなく、ちゃんと現実的な動きとして現れているので、彼を信じていてください。

今はあなた自身が「自分の想い」に忠実に要る事。
ここを何度でも再評価して、確固たるものにすることが重要です。


*     *      *


リーディング内容はこんな感じです。
そのまま転記させてもらいました。

リーディングをご希望の方は参考にしてみてください。



ここ毎日、リーディングをさせていただいていますが。どの方もテーマは似たり寄ったりです。

自分の感覚を信じ続けることの重要性を改めて感じています。


このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved