このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222
カテゴリ
全て (222)
魂の伴侶 (24)
宇宙の法則 (2)
スターシードより (7)
メッセージ (16)
いろいろ (5)
感情について (3)
本来の自分 (2)
自分を幸せにする方法 (9)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (20)
定額・伴侶の事 (30)
定額・魂の浄化 (21)
定額・覚悟 (4)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂の伴侶に出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (3)
メニュー (10)
アクセス数
総アクセス数: 10238
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 201
RSS
で、どうしたい?
[魂の伴侶]
2017年9月13日 10時9分の記事

彼が、という選択肢を続けていませんか?
大切なことは「あなたが、どうしたいか」それだけです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ツインとの関係を大きく変える一つのポイントは
「私がどう生きたいか」
「私がこの人生で何を経験したいのか」ここを自分で明確にし、そこを選択する覚悟を決める事です。

私と彼との関係が大きく変わり始めた切っ掛けは
彼の立場、状況、環境、気持ち・・・を一切省いて
私がどうしたいか、だけに集中して選択したことでした。
そして、自分が選択したかったことは、自分がずっと「無い」としてきたこと
「無理だ」と思ってきたこと
でも、深いところでは、私が信じていたことだったことを受け入れたことでした。

とは、言っても
でも、だって、どうせ・・・は散々出てきました。

それでも、いや、私はこうしたい。
それだけを選択し続けたのです。
お試しもありました、そんなことを選択したところで
結局、こうなるんじゃん!と思ったこともありました
それでも、やっぱりこうしたい、こういう経験をしたい
ソコだけに集中したのです。

彼と幸せになりたいよ!!でも、彼には奥さんがいるの!
彼を選択したいけど、彼にフラれたんだもん、可能性なんて無いわ!

そういいたくなる気もちは十分に分かります。
私も何度もそう思いましたから
何しろ、過去に経験していることで、絶望すら感じさせられたことだからこそ
もう、無理だ、と思わざるおえない自分が居たので
気持ちはよく、分かります。

でも、私自身が気付いたんです。
本当に自分の深いところで何もない相手だったら
本当に何の関係も無い相手だったら、ここまでしなかった
あの人との未来のために、ここまで捨てたりしなかった。
人生をかけたりしなかった。
ここまで引きずらなかった
どかで気持ちが切り替わっていただろう。
ここまで苦しむのは、私が彼との未来を一切受け入れていないからで
彼は私の事が好き、ということを認めていないからだ、ということ。

「彼が」という主語を完全に「私は」に変えたのです。
彼に彼女が居ても、彼が私の事を好きじゃなくても、彼がああでも、こうでも別にいい
私は彼との未来がある事を信じているし
彼は私の事が好きなんだ、と。
妄想だろうと、虚言でも、なんでもいい
私はそう思っているんだ、と。

ある意味、自分の妄想で、それによって傷ついてもいい
と肚が決まったのです。
そうしたら、一気に物事が進みました。

大切なことは「彼が」という彼のことではありません
彼がどうだろうと、私がどう思うか、それだけ。
片思いだっていいか!!
単なる妄想でもいいか!
そんな肚決めができたら、物事は変わります。



このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved