このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222

※セッションなどご希望の方はこちらをお読みください。
http://blog.kuruten.jp/si
rius333/391398
カテゴリ
全て (287)
ツインソウル (45)
宇宙の法則 (3)
スターシードより (7)
メッセージ (22)
いろいろ (11)
感情について (4)
本来の自分 (6)
自分を幸せにする方法 (12)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (38)
定額・ツインのこと (29)
定額・魂の浄化 (15)
定額・覚悟 (3)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (4)
メニュー (16)
アクセス数
総アクセス数: 18055
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 114
RSS
アメブロについて
[日々の事・雑記]
2017年9月14日 10時34分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


思い立って、アメブロを閉じました。
理由は、リセットをかけたかった、それだけです。
以前、アメブロに書いていた情報、8月上旬までアップしていた情報は、かなり古かったり、今にそぐわない内容ばかりになっていました。
過去の記事を消せばいいだけかと思ったのですが
やはり当時の感覚が残っていることに気づき、アカウント自体を閉じることにしました。

何人もの方にお読みいただき、お礼も伝えずに閉じることは失礼かな、と思いつつも
本当に私からの情報をお知りになりたいと思われる方は、このブログに移行されていると思い、お礼も書かずに閉じました。
もし、アメブロの更新を楽しみにされていた方がいらっしゃったら
申し訳ありません。
アメブロの軽い感覚は好きなので、別名でまた始める予定です。

昨日、私が勝手に師匠だと思っているコウさんのセッションを久しぶりに受けました。
昨日の話の中で「要らない物って、捨てる時は勇気居るけど、捨ててしまうと、無くなっても困らない自分が居ることに気づくよね」
「要らない物って、実は自分で無理してやってるよね。やりたくてやってない」
という話があり、本当だ、と思っています。
ブログを通じて、お伝えすることも好きですが
やはり、セッションやカウンセリングを通じて、自分の感覚をフルに使い、直接お話しすることも大好きです。
カードで自分の感覚のまま、読み取ることも好きです。
今は、徹底して自分の好きなこと、やりたくてやることだけに集中しようと思っています。

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved