このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222
カテゴリ
全て (222)
魂の伴侶 (24)
宇宙の法則 (2)
スターシードより (7)
メッセージ (16)
いろいろ (5)
感情について (3)
本来の自分 (2)
自分を幸せにする方法 (9)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (20)
定額・伴侶の事 (30)
定額・魂の浄化 (21)
定額・覚悟 (4)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂の伴侶に出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (3)
メニュー (10)
アクセス数
総アクセス数: 10238
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 201
RSS
<メニュー> カウンセリングやセッションについて
[メニュー]
2017年9月20日 22時57分の記事

通常、行っているカウンセリングやセッションです。
感情を感じきる方法、宇宙の法則をお知りになりたい方
気持ちの整理をされたい方向けになっています。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


通常、カウンセリングとセッションをさせていただいています。

★ カウンセリングは
・話をしたい
・気持ちの整理をしたい
・アドバイスが必要
・カードリーディングを通じて、知りたいことがある

方向けです。

1時間 7千円
10分延長毎に 千円プラスでいただいています。



★ セッションは
・感情を感じきる方法を知りたい方
・宇宙の法則を知りたい向けです。

感情を通じて、魂レベルから楽にする方法をお知りになりたい方
宇宙の法則に乗っ取り、幸せを創造したい方
ツインとの未来を創造したい方向けです。

初回の方はカウンセリングを受けていただき、私がお伝えできる内容に納得していたいだいた方のみ、受けていただけます。

1回2時間〜3時間程度 1万6千円


*     *     *

カウンセリングは、ご本人の感情を整理するためにご依頼をいただくことが多いです。
状況を一緒に整理したり、私の経験からご本人の状況にアドバイスをさせていただいたりしています。
同時にご希望があればカードを引くこともあります。
カウンセリングはご本人のご要望に合わせる、という感じです。

また、セッションをご希望の場合の事前セッションとしての時間としてもお使いただけます。
その場合は、セッションの流れや、どのようなことをお伝えしているか、回数が必要な理由などをお話しさせていただきます。
その上でご本人のご希望、ご要望と合えばセッションに移行される、という形です。


セッションでは、
感情の感じきり方
感情の感じきる実際の方法と流れ、今後起きるであろうこと
エゴとの付き合い方
起こる事象との付き合い方
宇宙の法則
鏡の法則
自分の魂の願いを自分で知る必要性
願いの叶え方
観念の話・・・などをその方の状態に合わせてお話しします。

また、その方のお話しを聞きながら、その方が持つ観念や思い込み、想い癖、勘が桁の傾向、やりたいことなどに気づくヒントをお伝えしたりしています。

その方が魂と同調し、魂の願いを実現するために必要なことをお伝えしていきます。



*     *     *

ツインソウルに出会うと「ありのままの自分」に戻る流れが一気に起こり、混乱される方が多いです。
そして、このありのままの自分に戻るということは
今までのエゴ、思い込み(観念)古い価値観、思い癖、常識、普通などを捨てることでもあるため
古い自分を捨て、新しい(でも、本来の自分)自分に戻ることに強い抵抗を示す方もいらっしゃいます。
この時に、ただ起こる事に流されるのでも、無かったことにするのでも、自分のエゴに負けるのでもなく
全てを客観的に見る力、すべてを乗り越える精神力、単なる自分を信頼できる自信を取り戻すこと
そして、起きたこと、感じたことからしっかりと自分の本当の気持ちに気づいていくことが重要です。

ツインソウルに出会うということは、究極の恋愛、究極の相思相愛を経験することが本来の目的ではありません。
ありのままの自分に戻り、二人が一緒になり、二人が持っている使命を果たすこと。
そして、その先の様々な学びを一緒に超えていくことです。

ツインに出会っているということは、ありのままの自分に戻ることを求められています。
そして、それを実現するにはあの人の力でも、この人のヒーリングでもなく、自分が徹底して自分の感情、闇、エゴに向き合う精神力だけが必要です。

残念ながら、私の経験上ツインに出会っている限り「感情を感じきる」ことは必須です。
ここを避けては通れないのが現実です。
私が伝えられることは、その方法ですが、私なりの方法でしかないため、すべての方に合う方法ではないでしょう。

ご興味をお持ちの方はまずはカウンセリングを受けていただき
私との相性や考え方、手法などを元に、ご自身が求められているものかをご判断いただければと思っています。

感情を感じきる、ありのままの自分に戻るには時間がかかります。
セッションも1回2回で済むことではありません。
その事も含め、ご判断いただく時間として、カウンセリングの時間を設けています。

ご注意
独学で感情を感じきることをされる方が多いですが
私が知る限り、独学で正しい方法にたどり着いた方にお会いしたことはありません。
間違った方法で感情に向き合う事をお勧めしません。
ご自身の実践方法が正しいかは一度、誰かに判断してもらう事をお勧めします。



ご希望の方は、こちらにご連絡をお願いします。

sirius333kers@gmail.com

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved