このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 62465
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 12
私がセッションで大切にしていること。
 
2017年9月25日 12時43分の記事

アメブロからの転記になります。
私のセッションをご希望の方はお読みいただき、ご納得いただいた上でご依頼をお願いします。

ツイン予報もこのような意図をもって書いています。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ご依頼をお考えの方に、私の考えなどをお伝えしたくて書いています。
私が提供できる内容はかなり独特というか、他の方と違うと思いますので
そこをご確認いただいた上で、ご依頼いただければと思っています。
 
私自身、遡るといろんな方のセッション、ヒーリング、過去世リーディング、チャネリング、〜メソッド、〜外しなどいろんなことをしてきましたし
アロマ、マッサージ、クラシカルホメオパシーを学ぶためにスクールに在籍して、学んだこともありました。
 
色んなことを学んだ結果、結局、どこから入っても真理、真実は一つで
自分で自分の感情を感じ切り、魂レベルから癒すしかない、という事が分かりました。
 
感情は未消化のままだと体に残り、それが未消化のままだと、変化して肉体的影響を与える(そこに病名がつくこともありますね)
そして、根深い問題は今世で終わる事はなく、次の人生にも影響をすること
 
感情とは魂の声です。
感情が未消化のままということは、その人は魂の声に気づいていない
魂の声が感情に埋もれている状態
なので、感じきり、今まで魂の願いが実現しなかった理由や原因(観念)を終わらせ
感情の下にあった魂の声に気づき、それを実践、体現していけば
おのずと人は幸せになる。
そのために必要なことをセッションを通じてお伝えしています。
 
なので、私は「自分で自分を幸せにしたい人」と限定しています。
また、結果は「自分で自分の魂の願いを創造し、幸せを経験する」
私が出来ることはただ「方法を伝えること」「過程の中でサポートすること」とここも限定しています。
そして、「私があなたを変える事は一切しません」と伝えています。
私に出来ることは、ただ方法を伝え、サポートするだけ
あとはご自身次第です。
 
*        *         *
 
感情を感じきっています。
感情を感じきる方法は知っています。
 
と言う方で、私のセッションをご希望される場合、
ご自身の方法が正しいのかを知りたい、という方は事前にご確認ください。
(特に独学に近いレベルの方)
 
・ あなたが今まで実践してきた方法を完全に止める覚悟はありますか?
・ こんなに頑張ってきたのに、こんなに努力してきたのに、どいうプライドを捨てる覚悟はありますか?
・ 私は正しい、私が正しいというエゴを捨てて、話を聞くことをご自身に許しますか?
・ これらを外すことは時間が必要です、その時間を自分のためにかけますか?
 
私の経験上、「〜〜は出来ています」「やっています」と仰る方はエゴが強いのでご注意ください。
 
*      *      *
 
ツインに出会っているということは、魂の願いを実現する段階に入ったということです。
魂レベルでは歓喜していることでしょう。
しかし魂が喜ぶほどに、要らない物を外す流れはきつくなり、苦しい時間を過ごしている方も多いことでしょう。
でも、出てきたということは外していい、ということ。
終わらせていいから出てきたのです。
今までの過去をご自身で癒し、魂の願いをご自身の手によって実現したいと思われている方、お手伝いします。
 

お願い
カードリーディングはその第一歩、入り口
カウンセリングは事前準備のような感覚でご理解ください。


ツイン予報は、今、読んでくださる方々をイメージしてリーディングしています。
その方たちに必要なメッセージと言う事で書いています。
読まれる方の魂の願いが浮かび上がりやすい、そのような意図で書いています。
 


セッションやカウンセリングについて
http://blog.kuruten.jp/sirius333/391398



このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved