このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 62787
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 27
深層心理の情報の役立て方(カードリーディング)
[メニュー]
2017年10月11日 10時29分の記事

カードリーディングの結果の役立て方です。
アメブロから転記しました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


主にカードリーディングについてですが
「深層心理の情報をどう役立てたらいいのか?」というご質問を受けます。

実際に自分の深層心理の情報を受け取ってどうしたらいいか?と思われると思います。
また、カードリーディングのご依頼のほとんどが、メールでのリーディングなので
補足も、説明もない情報をどう扱えばいいのか?と思われる方もいらっしゃると思います。
私がリーディングから読み取っている情報は、今のその人が認識している「表面的」な事柄ではなく
魂に近い、素のその人に近い情報です。

なぜ、そんな情報を読み取る必要があるのか?
それは、すべての魂は魂の状態、素の状態で生きてみたいと願っています。
ありのままの、そのままの自分で生きることを望んでいます。
しかし、他人軸を長年生きてきた経験上、ありのままとか素とかが分からなくなっている。
でも、どうにかしたい。
特に最近の宇宙全体の流れは星の動きなどもウソを剥ぎ取り、本来の自分に戻る流れになっているため、強くそう思われる方が多いのです。
しかし、自分軸を立ち上げる切っ掛けがなくて、立ち往生している人が多いのが現状なので
そこに何かできたら、という意味合いで私はリーディングをしています。

*      *      *

私たちは過去、どこかのタイミングで「素で生きた」時に出来た観念や心の傷があるため
あんな経験はしたくない、傷つきたくない、と
素の自分で生きることを自分で許してこなかったり
ありのままの自分を出すことを避けたりし続けてしまうのです。
そして、傷つかないように、悲しみを経験しないように、敵を作らない為に、自分を守る為に
他人の意見を受け入れたり、他人の考えに従ったり、常識、当たり前、普通という枠の中に自分を当てはめて生きようとしてきたのです。
(これが、他人軸の始まりです)

それが悪いわけでもありません、そうやって枠に自分をはめることで
自由に目が向いたり、そこに馴染めない自分を見つけたり、素の自分ってなんだろう?と思えるから、必要な経験です。
そして、他人軸という軸を持つことで、他人と一緒に行動したり、集団に紛れてみたり
個を消すことも、魂にとっては大切な経験の一つなのです。

しかし、長い間「他人の意見」に任せて生きてきた(他人軸で生きてきた)私たちは
いざ、そんな生き方は嫌だと思ったところで
「どうやって、脱他人軸を取り戻したらいいのか」が分からない。
他人軸の基本は正しさ、だからこそ、それを捨てる、ということに強い抵抗感を持つこともあるのです。
二元性の事から、他人軸、自分軸、魂の声・・・とあらゆる事柄が噴出して
自分自身はただ混乱するだけになる
他人軸とか自分軸とかよくわからない。
どっちが正しいの?間違っているの?と思うし、別にこのままでいいと思うのに
宇宙全体の流れに影響されている方は「よくわからないけど、どうにかしたい」という欲求も感じ
とただ、混乱してしまうこともあるのです。

そんな流れの中、他人軸で生きている自分、そんな自分に違和感を感じ
素の自分とか、ありのままの自分とか、魂の願いとかが気になる。
そんな自分がいるなら、取り戻してみたいと思う。
よくわからないけど、何か出来ることがあるんじゃないか?
私がリーディングでお手伝いしている、できるのはこの段階の人です。

私に出来ることは、この時に深層心理の自分の声を聞いてみることで他人軸に衝撃を与えることです。
自分の内側にある自分の声に触れてもらう事が大切だと考えています。
偽物(他人軸の自分)に自分の真実の声をぶつけること、衝撃を与えることで
他人軸を揺らして、浮き上がらせている、そんな役割です。
真実にはウソは弱いので、効果は高いです。

深層心理の情報を手にする、という第一段階は他人軸と自分軸を分ける切っ掛け、と考えてみていただけると良いと思います。
第一段階の衝撃で、殻が崩れることはありませんが
でも、「あれ?今までと違う」と気づくことが大切なのです。
まずは、自分に他人軸があったこと、本心と上っ面の自分は違う事を認識する、それが大切です。

また、すでに流れの中にいて、自分の本音が気になっている方は
私のリーディングが後押しになったり、そういう意味だったのか、と気づかれたりするようです。
どちらにしても、その方の今の状況からより自分軸を取り戻すためのお手伝い、とお考え下さい。

しかし、ご理解いただきたいのは
他人軸の中から自分軸を引き出すのには時間がかかります。
私がしていることは、ヒナが上手に殻を割れず体力の限界にきているところを
人間が殻にヒビを入れて手助けしてやる、程度の事なのです。
ヒビを入れることはできる、でも、そこからヒナが「やっぱりやめた」と殻を破る事をやめてしまえば
ヒナが内側からそのヒビを埋めて、元通りにすることもできるのです。
全てはヒナの自由なのです。

他人軸という殻にヒビを入れて、自分軸に気づく手助けをカードリーディングでしている、とお考えいただければ、と思います。

相手の深層心理の状態
未来のこと
今現在のこと
リーディングの切り口は様々です。
相手は私、私も相手、ですので、相手の情報も自分に関することになるため、有効です。
また、相手と自分の関係性、双方の深層心理の状態を知ることで、視点が増えることで理解しやすいようです。
また、相手というワンクッション置くことで客観的に受け取れる方が多い印象があります。
そして、相手の状態を知る事、自分の状態を知る事で、自分がしたいことに気づいて行動を起こす切っ掛けとなったり、リーディング結果の活用され方は人それぞれです。
※ 細かいアドバイスを必要とされるのであれば、セッション形式のリーディングをご依頼ください。


ご注意
そこから出てきた感情やエゴの抵抗の対処法はセッションでお伝えしていますが
基本的に自分で扱えないレベルの感情の揺れは起りません。
大きな揺れを受け入れる覚悟があれば、それなりの揺れがやってきますし
怖くて嫌!という場合はそれなりの揺れです。
正直、変わりたくないという方には衝撃はありません。
自分が耐えられるレベル、自分が決めたレベルの揺れでしかありませんので、そこはご本人次第です。
私はただ、その方の決意のレベルに応じて読み取っているだけです。

*      *      *

ツイン予報については、全体の宇宙の流れを意識したリーディングになてちるため
ご自身の感情に向き合われるとき
全体の流れをお知りになりたい時にお役立てください。

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved