このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (445)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (24)
スターシードより (8)
メッセージ (39)
いろいろ (19)
感情について (6)
本来の自分 (17)
自分を幸せにする方法 (61)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (9)
魂の浄化方法・雑記 (42)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (16)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (9)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 38555
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 13
今後のメニューについて
[メニュー]
2018年2月5日 11時31分の記事

今後のメニューについてです。
本気で幸せになりたいと思われる方、お待ちしています。

あなたにとっての幸せとはなんですか?
最高のパートナーと一緒になること
自分の才能を開花させ、何か内側にある目的を実現することですか?
宇宙が与えてくれるあらゆるギフト(パートナー、お金、仕事、心の安定、喜び・・・など)を受け取れる自分になることですか?

あなたが願う事は全て叶う。
しかし、願いを叶えるためには、今までの叶え方ではない「新しい叶え方」があるのです。

そして、その願いを叶える方法の軸にあるのは「自分で自分を幸せにする」という事。

その方法をお伝えします。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


今後のメニューについてです。

今後はより、自分で自分の事を幸せにしたい、と望む方のサポートささていただきます。

そのために必要な
・感情の感じきり方
・鏡の法則
・宇宙の法則
・癒し
・エネルギーワーク
を軸にした私が知っている限りのあらゆる情報を「その方の状態に合わせて」お伝えしていきます。

※課金ブログと言っても、公開できる情報は一部です。


なので、「〇〇について知りたい」ピンポイントで望まれる方よりも
「今の自分がより良い幸せを掴むために必要な事を知りたい」と思わる方向けになっています。

なので自分が知りたい情報だけを知りたい
とりあえず話を聞いて、共感してもらいたい
彼との関係に未来があるかを知りたい

という方には一切向きませんのでご了承ください。

自分を幸せにするという事は、時間がかなり必要となります。
1回2回のセッションではどうにもならないことをご理解ください。

最低でも3回とお考え下さい。

私がお伝えできるセッションの特徴は「全て実体験から得た事柄」という事です。
私自身がどうしても幸せになりたくて
最高のパートナーという人に出会いたくて
不安や恐れなどが無い世界で生きてみたくて
本当の自分ってなんだろう
幸せってどうしたらなるんだろう・・・と
四苦八苦した、試行錯誤した結果、得た智慧の数々を統合し「手法」として確立したものです。

私がお伝えするのは「方法」でしかありません。
セッションを受けました、幸せになるように私が魔法をかけました、なんて事は一切起こりません。

大学受験に必要なノウハウを伝える予備校みたいなもんだとお考え下さい。
個々人が求める希望(志望校)を叶える(試験合格)ために必要な情報、ノウハウ、コツをお伝えするだけです。
お伝えはします、私が知っている限りの情報はお伝えします。
でもその情報を使い勉強をするのか、受験するのか?はご自身次第です。

*    *    *

カウンセリング・セッション中のお願い

私は基本的に閃いたことをただお伝えしています。
その人に必要だと思う情報をただただ、ひらめくままに伝えています。
感覚的にはその方のガイドとの共同作業と言う感覚です。

なので「今日はここをお伝えします」という順番や決まった順序があるわけではなく
その人の今に必要な情報をお伝えするのが主な時間となっています。

中には「私の話を聞いてもらいたかった」「私が知りたい事だけ教えて」と言う方がいらっしゃいますが
もちろん、ご質問があれば受け付けますし、お話もできる限りお聞きしますが
その方のエゴを満足させるためであったり、その方のエゴを増強するような意図をその方がお持ちの場合は、なぜか聞くタイミングにならないため、意向に沿う事ができません。
なので、上記のような意向をお持ちの方は、それを専門にされている方にご依頼される方が良いと思います。



*    *    *

カウンセリング
ご自身が持つ「今の問題」を軸にお話を進めていきます。
その問題を改善するため、より良い方向に変化させて
その方を軸とした人々が幸せになるための必要な事柄をお伝えします。

* 発達障害の子供がいるけれど投薬するかで悩んでいる
* アトピー、アレルギーの子供がいるけれど、病院では治らない気がする
* 子供の問題は自分の投影のような気がする
* パートナー、片思いの相手とうまくいかない。
* いつもお金で苦労する
* なぜかいつも願い事が叶わない
* どうして好きな相手とうまく行かないか知りたい。

など、明確に何か「今、改善したい何か」がある方向けがカウンセリングです。

1回 1時間半〜2時間 1万円。


*    *    *


3回連続コース
1回2時間程度×3回コースです。

こちらのコースはカウンセリングでは届かない、より深い「問題」を自らの手で解決していくことを目的としています。
問題の根本解決に着手しようという勇気のある方向けとなっています。

* 子供たちや家族が、自分らしく生きるための手伝いがしたい
* 子供の可能性を伸ばす自分になりたい
* 世代間の負の連鎖を自分で止めて、子供たちに引き継がせたくない
* 家族の幸せは私が幸せになる事からだと思う
* 発達障害、アレルギー、アトピーの子がいるけれど、それらの意味を理解したい(彼らから学びたい)
* 心からの幸せを経験したい
* 愛について知りたいと思っている
* 不安や恐れ、疑いや裏切りなどの世界から無縁の人生を送りたい
* 思い通りの人生を創造したい
* 自分を他者信頼する、という事に興味がある、やってみたい。
* どうして幸せになれなかったのかを自分で知り、改善したい。
* 生まれてきた理由や目的を自分で実現したい
* 何か大きな目的が自分の中にあるように思う
* たった一人のパートナーに出会いたい、とても興味がある。
* 恋愛や結婚がうまくいかない理由を知り、改善したい。
* お金に対しての恐怖心を取り除くための方法を知りたい

など、不幸や悲しみで一杯だった人生を「幸せ」「喜び」に満たすために本気で取り組みたい方のお手伝いをさせていただきます。


3回連続コース
一回2時間〜2時間半 週一回or10日に1回のペース×3回

4万円


*     *     *

〇 セッション、カウンセリングは通話を利用していて対面は行っておりません。
ライン、スカイプ、携帯同士の通話(私からお電話します)を利用しています。
ラインやスカイプをご利用の場合、開始時間までに準備をお願いします。


〇 セッション、カウンセリングのご入金について

* 前日までのご入金をお願いします。
* ご入金後の返金は不可となっています(3回連続コースをご自身の都合により途中で止められた場合も返金不可となっています)
* ご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

● 変わる気が無い方、依存傾向が強い方、変えて欲しいと望まれる方のご依頼は受け付けておりません。




日時について
基本的に
月曜日 13時〜
火曜日〜日曜日は11時スタートとなっています。

夜間についてはご依頼時にご相談ください。


ご依頼はこちらまで
sirius333kers@gmail.com

ご依頼時にお知らせください

・ご本名(読み方)
・ご希望のメニュー
・ご希望の日時(第三希望まで)

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
08/05 14:22 全ては自分の使命につながる。
07/27 13:53 自分が本当にしたい事を見つける方法
07/16 18:16 幸せになるのは簡単
07/16 18:06 どこまで、自分を心地よくさせられるか
07/11 15:40 愛されないんじゃない、という事実
06/02 20:37 ある意味諦める
05/22 16:17 プラス思考はダメ、な理由
05/22 13:09 思いこみが現実を作る
05/19 11:23 相手との境界線を引く
05/18 21:39 自分を愛するとは
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved