ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222

※セッションなどご希望の方はこちらをお読みください。
http://blog.kuruten.jp/si
rius333/391398
カテゴリ
全て (289)
ツインソウル (45)
宇宙の法則 (3)
スターシードより (7)
メッセージ (22)
いろいろ (11)
感情について (4)
本来の自分 (7)
自分を幸せにする方法 (12)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (39)
定額・ツインのこと (29)
定額・魂の浄化 (15)
定額・覚悟 (3)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (4)
メニュー (16)
アクセス数
総アクセス数: 18525
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 107
RSS
2017年11月12日 0時37分
うお座時代からみずがめ座時代へ
 
Age of aquarius

みずがめ座時代。
この時代に生きるからこそ、伴侶と出会えるということですね。
そしてうお座からみずがめ座時代という過渡期を生きる意味。
そしてその時代を生きる私たちが持つ使命があるのでしょう。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2017年10月23日 23時44分
何を一番否定しているか?
 
自分の深層心理の全てが現実として現れる。
上手くいかない理由は、自分がそれを否定しているから、です。
(エゴの願いの話ではありません)

大切なことなので、金額は高めです。

感情を感じきることを実践されている方向けです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2017年8月10日 9時14分
相手を通じて自分を知る
今回の記事は感情を感じきる、自分を幸せにする事にも関係があることです。(カテゴリーの分類が難しい)

私たちは自分の未消化の古傷や観念を通じて、出来事を判断し、結論付ける事を繰り返す。
そうやって、自分が自分の世界を作り上げる。

相手は実は存在せず
私と言う世界には私しかない、それを経験しているだけ。

宇宙の法則の中で全ての人は生きている。
その法則を理解して、その法則をどれだけ味方にして生きられるか?
この差が楽に生きられるか、苦しく生きるかの境界線。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved