ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222
カテゴリ
全て (217)
魂の伴侶 (24)
宇宙の法則 (2)
スターシードより (7)
メッセージ (15)
いろいろ (4)
感情について (3)
本来の自分 (2)
自分を幸せにする方法 (8)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (20)
定額・伴侶の事 (30)
定額・魂の浄化 (21)
定額・覚悟 (4)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂の伴侶に出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (3)
メニュー (8)
アクセス数
総アクセス数: 9982
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 136
RSS
2017年9月16日 12時36分
愛とは何か?
 
愛って何か?
私にはずっと分からずにいました。

ツインに出会うということは、愛に触れるということですね。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (0)]



2017年9月1日 14時26分
9月1日更新 浄化エネルギーが強い人。
 
こちらもセラピストさん向けです。

セラピストという仕事をされている方の中には
なぜか、クライアントさんが定着しない、と思われる方もいらっしゃると思います。
リピーターを多く抱える人も居るのに、私のところにはなぜか来ない。
人気が無いのか?
才能がないのか?

実はあなた自身が浄化エネルギーの力が強い場合があるのです。
常に本物、偽物という視点から真実、本物を見極める癖はありませんか?
だからこそ、与えられた使命があるのです。

また、なぜか人間関係が定着しない方もお読みいただけます。

8月23日に「なぜか他の人が知らない、その人の別の顔を見る」という事について追記しました。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (4)]



2017年9月1日 14時12分
更新・エゴが強い人の特徴との向き合い方
 
9月1日に更新しました。

セラピストさん向けの記事になっています。
仕事を続ける上で、エゴが強い人と向き合う事は必須となりますね。
特徴と、対処法を書きました。
セラピストは自分の中にある「絶対的な本物」を使い、相手のエゴではなく魂に働きかける存在なのだと私は思っています。
エゴは本物が苦手ですから。
あならが本物である部分を強く握る限り、相手のエゴに負けることはありません。

他には
エゴの強い人と向き合っている感覚のある方
エゴが強いってどんな状態か、を知りたい方もお読みいただけます。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (0)]



2017年8月18日 20時0分
定期購読の記事
 
自分の中で都度課金、定期購読、無料をどのように設定しているのかを明確にしました。
ご購入いただくうえでのご参考になれば、と思って書いてみます。

[続きを読む]
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (0)]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved