ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
ツインソウルの二人の統合の時期、統合後の事を主に書いています。 ツインソウルの基本的なことをお知りになりたい方はこちらへどうぞ。http://blog.kuruten.jp/sirius222 カウンセリング、感情の感じきり方の方法をお伝えしているセッション、カードリーディングなども行っています。 お問い合わせは sirius333kers@gmail.com へお願いします。
プロフィール
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」-ブロくる
ao111 さん
「宇宙とツインソウル」と「私を幸せにする方法」
性別:女性
ブログの説明:
私たちは、自分の手で叶えられることだけを願い
そして、願いを叶えるその方法は、自分が魂と繋がる事で思い出します。

自分が魂と繋がる方法、願いを叶える方法を真理を元にお伝えしています。

本気で自分で自分を幸せにする覚悟のある方
伴侶との使命を果たすことに覚悟がある方
伴侶との魂の試練を乗り越える覚悟がある方に向けて発信しています。

※依存傾向の方、覚悟がない方、変わる気のない方はご遠慮ください。

※別ブログ http://blog.kuruten.jp/si
rius222

※セッションなどご希望の方はこちらをお読みください。
http://blog.kuruten.jp/si
rius333/391398
カテゴリ
全て (288)
ツインソウル (45)
宇宙の法則 (3)
スターシードより (7)
メッセージ (22)
いろいろ (11)
感情について (4)
本来の自分 (6)
自分を幸せにする方法 (12)
日々の事・雑記 (25)
魂の浄化方法 (6)
魂の浄化方法・雑記 (39)
定額・ツインのこと (29)
定額・魂の浄化 (15)
定額・覚悟 (3)
定額・自分に戻る (11)
定額・雑記やヒント (13)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (4)
メニュー (16)
アクセス数
総アクセス数: 18349
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 120
RSS
2017年11月14日 17時15分
更新・本物を知る大切さ
 
11月14日 更新しました。

本物と偽物という存在を目の当たりにする、出会い
そこから学ぶことが多いのがツインです。
本物を知る人、本物である人物から学ぶことは多いです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・雑記やヒント] [コメント (3)]



2017年11月13日 22時44分
更新・経済的自立とは?
 
11月13日 更新

ツインと経済的、精神的自立の関係性の補足的記事です。

自分の資質、才能などの見つけ方を書きました。
そしてツインとのかかわり。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:本来の自分] [コメント (0)]



2017年11月13日 20時48分
相手に思いが通じない理由
 
こんなに相手に伝えているのに、どうしてか伝わらない
相手の返事、返答がピンとこない。
どうして理解してくれないの??

その理由はあなたが本音を相手に伝えていないからです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (0)]



2017年11月13日 15時49分
購入する=終わりじゃありません。
 
記事を購入したことで満足されていませんか?
理解したつもり、知ったつもりになっていませんか?
[続きを読む]
  [コメント (1)]



2017年11月13日 15時19分
更新・女性が自立すると変わるツインとの関係性。
 
11月13日 更新しました。
本当意味での自立について書き足しました。

ツインソウル同士が一緒になるには「女性が自立」することが大切です。
経済的自立と精神的自立
この二つがとても大切なのです。

自立は一人暮らしをしている、正社員として働いている、と言う意味合いではありません、ご注意ください。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・ツインのこと] [コメント (0)]



2017年11月12日 22時16分
魂の願い
 
魂の願いは魂が一番幸せを感じること。
あの人、にすることではなく誰にでもできること。
[続きを読む]
[カテゴリ:いろいろ] [コメント (0)]



2017年11月12日 21時50分
彼の携帯を見ることは善か悪か?
 
彼の携帯を見る・・・
絶対にしてはならない
人として最低な行為だ。
自分の正義や倫理観が全面に出る行為だと思いますが・・・

今回は「他人の携帯を見る」ことを通じて得る宇宙の采配について書いています。
宇宙とは善悪がない、ということをお伝えしています。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (2)]



2017年11月12日 0時37分
うお座時代からみずがめ座時代へ
 
Age of aquarius

みずがめ座時代。
この時代に生きるからこそ、伴侶と出会えるということですね。
そしてうお座からみずがめ座時代という過渡期を生きる意味。
そしてその時代を生きる私たちが持つ使命があるのでしょう。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2017年11月11日 13時4分
重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
 
まずは自分が幸せになる、その重要性です。
ツインの相手より、自分の幸せを優先する必要がある。

ツインの二人に絶対的に必要なメッセージを書いています。
そのため、都度課金の設定額は高くしています。

ツインと本気で出会っていて、何があってもやり通す。
その覚悟がある方の後押しになるはずです。

キーワード
宇宙の法則、鏡の法則、グループ、仲間、幸せの連鎖、ツインの使命
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:メッセージ] [コメント (0)]



2017年11月11日 12時58分
重要・男性を100%丸ごと受け止める。
 
昨日、ある動画を見ながら、思ったことです。

女性が男性を100%受け止めるこで起こる癒し
その力は計り知れない、と。
そして、それが出来た時にこそ本当の愛を知るんでしょうね。

性的表現が含まれます。


キーワード
男性、女性、ありのまま、丸ごと受け止める、素の自分、ツイン、鏡の法則
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved