ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (437)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (24)
スターシードより (8)
メッセージ (39)
いろいろ (19)
感情について (6)
本来の自分 (16)
自分を幸せにする方法 (54)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (9)
魂の浄化方法・雑記 (42)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (16)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (9)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 34197
今日のアクセス: 75
昨日のアクセス: 84
2018年5月11日 20時43分
自分を大切にするの意味。
 
自分を大切にする。

意味は分かっているし、頭でも理解している。
しかし、実際に「自分を大切にする」行動がエゴを満足させるために起こしていることが多い。

エゴとは偽物の自分を指します。
他人との関係の中で生きていくために作り上げた他人軸
自分は罪悪感なんてない、価値ある存在だ、と思うための代償行為をする自分。


ここでの問題は、自分を大切にすることが、エゴを守るためだと思っている人が多いこと。

本当に自分を大切にする、ということは
自分が本当に心地よい状態を保つ、ということ。

思い込みや過去の心の古傷を手放し、魂をありのままの状態に戻し
その声に従うということ。
そのためには、徹底して、魂の浄化を進めること。

エゴとは何か、にも触れています。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2018年5月11日 19時14分
パラレルワールドを選ぶ自分になる
 
パラレルワールドは自由に選べるから、好きに選べばいいのに
という事を子供たちに言われたことがありました。
それが出来ないから困ってるでしょうに!!と何度思ったか分かりません。

パラレルワールドを自由に選べる自分になるには、どうしたらいいのでしょう??

ツインの彼のことも「思い通りいなる」と言われても
相手が自分のことを選ぶとは限らないよね、とか
私が望んだところで、彼に迷惑かかるんじゃない?とか
彼の彼女が奥さんが・・・と思っている方にもどうぞ。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:スターシードより] [コメント (0)]



2018年5月11日 11時6分
更新・願いが叶い、現実化する過程
 
5月11日更新しました。

私たちは「叶う事しか願わない」という法則の元、生きています。
しかし、叶わない、とという現実を生きている方が多い。

今回は、願いがなう仕組みについて書いています。

願いの現実化は宇宙との共同創造です。
そして、それをやる、と決めてきたのはあなた自身。
なので、どれだけ否定し、非難し、拒絶しても「やる」しかない事柄です。
いい意味で諦めて、現実化に向けて歩みだしてください。

「今、過去を癒す (続編であり本筋)」
http://blog.kuruten.jp/sirius333/389466

今、過去を癒す(手法)
http://blog.kuruten.jp/sirius333/389436

の続きで
「叶う事しか願わない」
http://blog.kuruten.jp/sirius333/389538

の補足です。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・雑記やヒント] [コメント (0)]



2018年5月10日 19時20分
ツインとは自分の深層心理を映しだす4Kテレビ。
 
ソウルメイトが映し出す私はせいぜい、ハイビジョン。
ツインが映し出す私は4Kテレビレベル。
それくらいツインの相手は詳細で鮮明に私たちの深層心理を映しだす。
だからこそ、見たくない自分まで見ることになり
そのリアルな現実過ぎてシンドイ部分もある。
でも、これが現実。
ツインは私たちのリアルすぎる自分を見せてくれる。

だからツインと出会うと辛い、苦しいと表現されるのです。


[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:ツインソウル] [コメント (0)]



2018年5月7日 14時35分
「これ、があるから信じる」ではありません。
 
彼がこう言ってくれたら
彼がこうしてくれたら
彼とこうなったら
あの人がこうだ、と言ってくれたら

だから私は自分の感覚を「信じる」という風に無意識で思っていませんか?

彼がこうしてくれたら、こうなれるのに・・・と思っている方へ。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (2)]



2018年5月7日 14時31分
(更新) 客観的に自分のことを知り、認める。
 
ご自身のことを、どれほどまでに客観的に見ていますか?
ご自身のことを、どれほどまでに冷静に受け止めていますか?

感情の感じることが難しいのであれば
とにかく、ただただ、客観的に自分を知る事から始めてください。

たかが客観性、と思われますか?
実は、この客観性を持つことが今後の学びを大きく左右します。

9月19日に客観的に疑っている自分を見る、ということを追加しました。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:定額・魂の浄化] [コメント (2)]



2018年5月7日 9時44分
幸せになるために必須な直感
 
自分を幸せにするために直感、感覚は最重要項目です。
ここが無くては幸せになる事はありません。

自分が幸せになる為に必要な事は全て、直感が教えてくれます。
その理由は?
カラクリは?
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2018年5月7日 9時30分
周囲に嘘つきが多い時
 
なぜか嘘つかれることが多い
人の事が信頼できない
言ってることとやってることにギャップがある人が多い

その理由はなんでしょうか?
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2018年5月7日 9時22分
心と言動を合わせる
 
人間関係がうまく行かない理由はシンプルです。

表面的な部分だけ取り繕っていても、伝わるのは心。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:自分を幸せにする方法] [コメント (0)]



2018年5月7日 0時34分
ブログのタイトルを変えました。
 
ブログのタイトルを変えました。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件
最近の記事
05/19 11:23 相手との境界線を引く
05/18 21:39 自分を愛するとは
05/18 18:36 事象(ショックな出来事)の扱い方。
05/18 18:09 嫌なことを終わらせるコツ
05/18 13:08 愛されていなかったわけじゃない
05/18 10:11 エゴが強いとは??
05/14 12:32 ≪重要≫ 知識だけじゃ、意味がありません。
05/14 12:30 <重要≫良い事だけを考える。
05/12 13:16 ありのまま≠普通
05/11 20:47 誰かのために生きなくていい
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved