このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日曜17時が楽しみです
 
2011年5月22日 19時51分の記事



双子が………かわいい!!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


タクトも面白かった(最後まで良い意味で行方不明だったが)けど青祓も面白いですね!

双子が………かわいい!!
弟×兄が大好物の私は、やはりというかなんというか雪燐萌え。
くそう。久しぶりにペンタブ使っちまったじゃないか。

アニメの雪男は毎日楽しそうでよい。
はやくクロも出てこないかな。
アニメ不参加組…じゃないことを祈ります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sirokuromomo/163586
くる天
プロフィール
しろくろももお さん
日常の萌えをのんびり綴る
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
日々の萌えをのんびり綴ります。
主にアニメ・ゲームの落書きを中心に更新予定です。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1803
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved