ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
我慢!仕事頑張っちゃえ!-ブロくる
iou さん
我慢!仕事頑張っちゃえ!
地域:山梨県
性別:男性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
家族の為に頑張る仕事について書いてみました。
カテゴリ
全て (1)
仕事 (1)
アクセス数
総アクセス数: 588
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年7月8日 15時2分
いよいよボーナス!
 
半年に一度のお楽しみ日がいよいよやってきました。この日があるからがんばれる、っていうか我慢できるって感じでしょうか。(苦笑)バイトや派遣の方々にはないから申し訳ないですが、正規社員は気楽に休むわけにも行かず、責任も結構重くて、ストレス的にかなりやばいときもあります。

理不尽なことも多く、辞めたい!と思うことが年に何回もありますが、家族の生活もかかっているので、ぐっと我慢!まだ入金を確認はしていませんが、ボーナスが入っているはずです。で、気になる今回の使い道です。まずは、子供の手術&入院費&リハビリグッズ…(苦笑)次は、お気に入りのフレンチのお店その他での家族での食事。

さらに、夏休みの季節なので、ペット同伴での家族旅行(滞在型)。さらに、家庭電化製品の購入。余力があれば、仕事着をちょっと新調したいかなと。どのくらい残るかな〜あっという間に、たぶん尽きてしまいますが、ともかくしばし安らぐ感じです。ありがたや〜
[カテゴリ:仕事]




最近の記事
07/08 15:02 いよいよボーナス!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved