ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32153
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
I2I
2022年4月3日 17時0分
当時小学5年生の娘がパパでていかないで
レビー小体型認知症の母親の介護をするため、嫁と娘を賃貸マンションに残し、一人実家に引っ越しました。

その時、小学5年生の娘がパパ出ていかないでとすがりつくのです。

母親の介護のためしょうがないかと思い、娘に「ごめんねでむすぐ近くだからいつでも会えるよ」と言いながら後ろ髪をひかれる思いで家を後にしたのです。
レビー小体型認知症ってパーキンソン病の症状も伴うのです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年4月1日 20時0分
前回投稿してからはや3年と9か月リストラを乗り越えて
2018年7月末日をもってリストラされて、このブログも長いこと更新していませんでした
その後様々な困難が自分の前に立ちはだかって、自分は何となく天から試されてるな〜と痛感したことがありました
その困難を気力で正面突破しましたのでそこら辺のところ振り返ってみようかなと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]













  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved