このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32261
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 14
RSS
I2I
病院での胃カメラ検査。
 
2018年2月3日 20時46分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム




胃カメラ検査を受信するため、更衣室で着替えを
する。特に検査着なしで、上一枚で廊下に待機していて
くださいと言われた。
上は下着一枚で震えながら廊下で座っていたら、別の
看護婦さんが近寄ってきて寒いから上着を着てていいから
と言われ、再び更衣室に戻り、Tシャツを着る。
去年は別の病院で検査着を着て検査したけど
その時は検査着を着せられた。
病院により、検査着を着る着ないが異なるらしい。

廊下で30分ほど、時間が経過した頃、先に検査に
入っていた、若い男性が、診察台に乗せられた
状態で検査室から出てきた。
全身麻酔で胃カメラの検査を受けたようだ。
全身麻酔ってとても気持ちがいいですよね。
点滴に麻酔剤を入れると、いきなり意識を
失い、気が付くと検査が終わっている。
私も全身麻酔で検査を受けたかったが、
このあと車で運転して実家に行かなければならず。
事故でも起こすと、大変なことになるので
麻酔なしで胃カメラ検査に望む。

やはり麻酔なしの検査は最悪でした。
あの管を入れた時の吐き気は、とてもつらかった。
帰りは戸塚駅地下街のハマケイで鳥のなんこつ揚げと
鳥の丸焼きを購入して帰宅しました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/401155

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved