このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32509
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 19
RSS
I2I
空想でストレス発散
 
2018年2月19日 18時52分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





人間には相性があると思う。
僕の勤めている会社の社長とはどうも馬が合わない
数ヶ月に1回報告会があるのだが、必ず
どうでも良い事を突っ込まれる。

あまりにネチネチ言われるので嫌気が差している。

脱サラできればどんなにいいのだろうと思ってしまう。

嫁と子供がいるとなかなか会社をやめるリスク
をおかすことも出来ない。

独り身だったら、すぐにでも会社を辞めていただろう。
高校時代の友人に会って話を聞くと、自分と
同じようなことを考えているらしい。

空想上で上司に辞表を叩きつけてストレスを
発散しているらしい。
いいアイデアだ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/403026

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved