このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32529
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 19
RSS
I2I
100均の掃除用具の捨てたもんじゃない
 
2018年3月2日 19時38分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





先日、ダイソーの社長がテレビに出演され
数十年も前に、今の金額で5000万円の大金を
兄から借りて会社を始めるがうまくいかず
借金を返せない、しかしじつの兄は借金の
ことは帳消しにして、応援してくれて
実の兄の優しさに心を打たれた。
感謝してもしきれない。
色々仕事をしてもうまくいかず、
絶望に何度もうちひしがれながら
今の会社の創業してここまでやってこれた。

というようなテレビ番組をみていて
100円ショップも安かろう悪かろう
と見られていたが、今では品質もかなり
向上しているもと話を聞き、
ダイソーに行ってボトルの中を洗浄する器具を
さがして来た。

回転式のブラシが着いた器具を見つけた。
これってすごいアイデアだと思い購入
してた。
こんなに手の込んだものが100円で売っているとは
驚きだ。
これで利益がでているのだろうか?


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/403376

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved