このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32249
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 14
RSS
I2I
検査結果の説明でビビったこと
 
2018年4月4日 22時41分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





一年前に松島クリニックで大腸内視鏡検査を
受診したのですが、検査が終わり待合室で
雑誌をめくりながら検査結果待っていると
しばらくすると、名前を呼ばれて診察室に
入る。

そこには、医師がモニターを難しいかおで
見ながら腕組みをしている医師が。

そのモニターには、大腸の内部にデカいがんの
映像が映し出されていた。
おそらく進行性のがんだと思う。

先生は「あ、すいません」と言いながら
その画面を切り替えて説明を始めた。

とくに問題ありませんでした。と説明された。
ホット胸をなでおろしたが、すると
先ほどのモニターに映し出された
大腸の中の進行性がんはだれの写真だったのだろう。

前に説明を受けた人は大丈夫なのか?
ちょっと怖い経験でした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/406049

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved