このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32244
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 14
RSS
I2I
カーナビに夢中になって10分も時間ロス
 
2018年4月6日 21時43分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





朝会社に到着したのが、7時50分。
朝は、7時30分から清掃とラジオ体操を行って8時
から始業。
いつもは、7時40分に到着しているのが、いつもより
10分到着が遅れてしまった。
最近今まで使っていた裏道が、指定方向通行禁止の
道路標識が追加されて、裏道が使えなくなって
しまったため、新しい裏道を開拓中。

同じ方向から来ている会社の仲間が使っている
裏道を参考に自分で新しく裏道を開拓しようと
たまたま初めて通った道で右往左往している時に
前に大きなトレーラーが停車していたので
その後ろに付き停車。
停車中カーオーディオをポチポチいじって
時間を潰していたが、いつまでたっても動く気配が
ない。

トレーラーの少し先が信号で青に切り替わっているにも
かからわず動かない。おかしいと思い、
片側2車線の道路に対しトレーラー左側にとまっていたため
右に避けて進むと、なんとトレーラーの前に車は
止まっていなかった。
「駐車しているのならハザードくらい出せよ」と
つぶやくながら。時間を取られてしまった
ことに苦笑してしまった。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/406050

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved