このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32166
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 2
RSS
I2I
TDSって土曜なのに意外とすいていました
 
2018年6月11日 19時57分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」


TDSの券売所の到着したのが9時半すぎで、入場券を購入するのも
相当混んでいるだろうなと思っていたが、土曜日なのに
意外と空いているんですね。

TDLは35周年記念イベントでものすごく混雑しているけど
TDSは思った程でもない。
TDLの待ち時間をネットで調べたら、2時間まちはザラ。TDSの方は
というと、人気アトラクションでも1時間弱程度の待ち時間。

今回TDSに来たのは、娘が絶叫マシンに乗りたいと前日の金曜日
にいきなり言ってきたことで、嫁も行きたいと言い出し
そのまま、「じゃあ明日行こうか」ということで
決定してしまった。

娘が通っている小学校で、TDSのタワーオブテラーの話で盛り上がって
いるらしい。ところが、うちの娘はタワーオブテラーに乗ったことが
ないため、その話題についていけなかったらしい。

それでどうしても、絶叫マシンに乗りたいとのことで
急遽きまったTDSツアー。

現状代車のNV100クリッパーでTDSに行くのはどうかなと
思ったけど、娘の絶叫マシンに乗りたいという思いに
押し切られてしまった。

入門ゲートに到着してそれほど混雑していなかったため
すぐに、入場券を購入。

そのあと、入場に持ち物検査でちょっと行列が出来ていたが
それほど待たずに入場できた。

で、そのまま、絶叫マシンタワーオブテラーのファストパス発券所に
行きファストパスをゲット。

乗車時間は、18時20分以降とだいぶ遅い時間だが、ファストパスを
取れて待たずに乗ることができそうで良かった。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/410352

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved