このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32160
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 2
RSS
I2I
TDS恐怖のタワーオブテラーに乗って娘が二度と乗りたくないと・・・
 
2018年6月19日 18時29分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」



TDSに家族3人で2年ぶりに訪れて、今回は絶叫マシンのしめ
タワーオブテラーに娘と2人で乗車することになりました。

嫁は絶叫マシンは乗りたくないということで、近くのベンチで
待機することに。

タワーオブテラーって初めてで、セットの呪いの掛けたれた
エレベーターとのシチュエーションが良く出来ていて、
恐怖心をとても煽るんですよね。

娘は、エレベーターに乗るまでのセットに戦意喪失してしまった
ようで、やっぱり乗りたくないと言い出しました。

むりないか。

だけど、ここまで来たのだからと自分でなんとか勇気を振り絞って
前へ進んで行ってくれました。
娘は「心臓がバクバクする」と言って僕の手を取って手首の脈
を確認させると、確かに「ドッドッドッドッドッドッ」と
ものすごい速さで脈を打っているんですよね。

でアトラクション(エレベーター)に乗り込み
シートベルトを締めると真っ暗闇の中を、最上階まで
登っていく。

そこから見える景色は夕闇迫るディズニーシー
まさに絶景。

と思った瞬間に、雷音が鳴り響きいきなり奈落の底に落下。

足元に置いた荷物がいきなり中に浮かび上がり
慌てて、抑えにかかる。

0Gの状態でフワッーっと空中に浮かぶ感じがなんとも言えずに
気持ちがわるいんです。

周りから声ともならない絶叫が聞こえてくる。

上がって落下、を3回くらい繰り返し、やっと終了。

娘は、椅子から降りて建物の中から出るなり
「ものすごく怖かった。もう二度と乗りたくない
このアトラクションのどこが楽しいのか良くわからない」

と不満たらたら。

僕自身は、とても楽しかったですけどね。

今日は、絶叫マシン三昧でとても楽しい一日を過ごすことが
できてよかったです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/410739

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved