このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32161
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 2
RSS
I2I
ぱぱは家にいるとむさくるしいらしい
 
2018年7月6日 0時4分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




日曜日の朝、嫁が新聞の広告を眺めながら、
「パパ、こんな仕事あるんだけどいいんじゃない?
朝6時から9時まで時給1000円だって」

なんの仕事かと思って、その広告を覗き込むと
セブンイレブンのレジ打ちらしい。

嫁としては、私に家にいて欲しくないらしい。

7月半ばから家にいると言うと、
「勘弁してよ、アルバイトでもなんでもいいから
働いてよ」

結構ストレートで言ってくる。

娘も、
「パパ無職になると、私たち自殺するしかないんでしょ」

なんだか訳のわからないことを言ってくる。

「退職金もあるし、パパはそのうち仕事を見つけるから
心配しなくても大丈夫だから」

と言いくるめて、娘もだいぶ落ち着いてきた。

嫁が、娘に色々と吹き込んで娘が不安になっているようですが、
ちょっと勘弁して欲しいですね。

せっかく会社やめたので、退職記念旅行で、パーっと韓国あたり行ってもいいかも
と考えているけど・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/411613

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved