このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日本代表、アジアカップ予選でイエメンに2-0で勝利
[日本代表]
2006年8月17日 2時30分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まあ、勝たなければいけない試合で勝ったから良し。

日本 2-0 イエメン

家帰って、やっと見終わったところです。

なかなか点とれませんでしたね。
セットプレーからの得点。
試合展開も、引き気味の相手だからこういう感じになってしまうのかな。

まあ、"FW"が点を取ったことと無失点だったことを良しとしておこう。

っていうか、あの背番号は何とかならんのか・・・
固定番号で、第1戦で使った番号は、他の選手は使えないらしい。
ほとんどの選手が入れ替わったから、あんなことに。。
予選までなのかな?

今日のスタメンの背番号。
GK
23 川口能活
DF
21 加地亮、20 坪井慶介、45 闘莉王、31 駒野友一
MF
14 三都主、30 阿部勇樹、55 鈴木啓太、4 遠藤保仁
FW
36 巻誠一郎、38 田中達也


第3戦〜5戦はアウェーです。でも、決めてくれるでしょう!
第3戦
2006年9月1日 サウジアラビア戦
第4戦
2006年9月6日 イエメン戦
第5戦
2006年10月11日 インド戦

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
日本vsイエメン (格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)) 2006-08-17 03:06:04
日本vsイエメン戦が行われました。 GK川口DF:加地亮、坪井、闘莉王、駒野MF:三都主アレサンドロ、阿部勇樹、鈴木啓太、遠藤FW:巻誠一郎、田中達也 前半はゴールできず。 後半25に阿部のヘッドで先制。 後半46分には佐藤がコーナーキックのこぼれ球をゴ....

オシムジャパン−アジア杯最終予選イエメン戦に勝利!!!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!) 2006-08-17 07:50:35
あと1〜2点ぐらい取ってほしかった!

アジアカップ予選だったんだ (vs イエメン) (フッチボル・アレグレ とか) 2006-08-17 08:59:08
 本日は練習日。 土曜から函館遠征だというのに、膝を痛めてしまって、これがイタイのなんのって 蓮 そんなわけで、帰宅後にアイシングをしながら録画観戦です。  日本 2−0 イエメン 日本の先発2トップは、誰が呼んだか‘タツマキコ..

サッカーアジアカップ予選 日本対イエメン (普通の一日) 2006-08-17 09:38:52
 サッカー日本代表は、オシム監督の就任後初の公式戦となるアジアカップ予選のイエメン戦を行い、2―0で勝った。   全員が自陣に引いて守りを固めてきたイエメンに対し、終始、日本はボールを支配していた。  多分90%くらいボールを支配していた...

サッカー 日本対イエメン (SimpleandSlow) 2006-08-17 10:02:03
サッカーアジアカップ予選、日本対イエメン戦をみていました。日本2−0イエメンイエメンは終始ひいて守りを固めていた。試合のほとんどを日本が攻めていた。勝ててよかったが、もっともっともっと点が欲しかった。

オシムジャパンアジアカップ予選 イエメン戦 (WCCF&Football DIARY) 2006-08-17 10:24:24
勝ったとはいえ、ドン引きのカウンター狙いのチームとの試合は見ていてフラストレーションが溜まって健康によくないっす。 佐藤寿人いいね。日本代表で久々にストライカーらしい選手を見たというか・・ああいう選手は絶対必要。 オシムの理想からはまだまだ中途半端な試合内..

日本代表、何とかイエメンに勝利 (イタリアサッカーを(主に)喰らう) 2006-08-17 21:51:55
日本 2−0 イエメン べた引きのイエメンに日本は予想以上に苦しめられました。攻める気全くない相手を崩すのは難しいです。 日本自体もまだチームができてから間もなく、それほど練習もできていませんから仕方のない面も多かったとは思います。 これだけ相手と差がある..

これが公式戦 (しっとう?岩田亜矢那) 2006-08-18 18:11:31
前戦と違いこの一戦は公式戦である。 とにかくも結果が求められる公式戦である。 とはいえイエメンは相当の格下、勝って当たり前の相手。 今回は勝ち点3を得るだけでは無く、出来れば大量得点と内容も求めれれる限りなくテストマッチに近い公式戦、 ...


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/1261
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved