このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミランvsラツィオ
[海外サッカー]
2006年9月11日 0時19分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ミラン 2-1 ラツィオ

これでミランは勝ち点3を加えて
合計、マイナス5ポイントになりました(笑

ミラン:
インザーギ 27分
オリヴェイラ 70分

ラツィオ:
マキンワ 73分

インザーギのゴールで先制。
オリヴェイラが追加点。
直後に1点返されるも2-1でミランが勝利。
マキンワの得点はオフサイドくさかったけど。

解説の原博実さんがしきりに言ってましたが、
ジラルディーノはイマイチな動きでした。
で、オリヴェイラに交代したけど、凄かったですね〜
シェフチェンコの穴が埋まってないなんて思ってたけど、そんなことないかも。期待できそうです。

ちょっと心配なのはマルディーニかな。
昨シーズンから観ていて結構危ない場面もありましたから。
カフーも戻りが遅い。っていうかもともと前に出て行くからしょうがないのかもしれないけど。

イタリア・セリエA試合結果 - 第1節

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
オリベイラ良いんじゃない? (3?歳のつぶやき....) 2006-09-11 00:45:12
ミランvsラツィオ 観ました。 今期これだけ昨年と代わり映えのしない面子のビッククラブはミランだけでしょう。 昨年の再放送見てるのかと思いました(笑 しかも元ラツィオのメンバーが多いので、どっちがどっちなんだか・・ 内容は正直退屈だなぁと思って観てました。  裏でやってたパレルモvsレッジーナは撃ち合いで4-3で そちらの方が楽しかったかも。 インザーギの泥臭く素晴らしいシュートで先制すると、それから試合は動かきません。 インザーギはその後も好調でチャンスを作りますが、今シーズン

セリエ・リーガ・プレミアダイジェスト (H footblog 〜情熱と愛〜) 2006-09-11 23:11:39
ついに迎えたミランの開幕戦。 涙がこぼれますが、生放送を見ることができませんでした。 こんな出来事は、いつ以来だろう。 ここ5年はなかった気がします。 マジで涙です。 まずこの男、インザーギがやってくれ

チェルシー、ミラン共に勝利! (格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)) 2006-09-11 23:15:29
今回は結果だけで。 チェルシー 2−1 チャールトン6分 ドログバ        54分 八ッセルバインク63分 カルバーリョ  前半の動きは完璧だっただけに、追加点を取っていれば苦しむことなく勝利できたかなぁ〜と思っています。 それと気になった....


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/2052
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved