このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ACミラン第2節・第3節・第4節・・・見過ぎ(笑)
[海外サッカー]
2006年9月24日 22時2分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


いろいろ忙しかったので、今日まとめて3試合見ました。

第2節 ミラン 2-0 パルマ
第3節 ミラン 1-0 アスコリ
第4節 ミラン 0-0 リボルノ

第2節はセードルフの鮮やかなフリーキック。
第3節はピルロからヤンクロフスキへの素晴らしいパスから見事にゴール。

どちらも素晴らしいゴールでした。

開幕3連勝で、ペナルティのマイナスを消した。
ターンオーバーでボリエッロも出てましたね。

第4節は、アウェーのリボルノ戦だったが、
引き分けに終わった。

一応この3試合は無失点できてるが、マルディーニが怪我したようだし、コスタクルタもネスタも・・・相変わらずディフェンス陣は不安だ。
前を向いてシュートレンジに入っているのに、誰もいかない場面も多かったような気がします。

攻撃陣も初戦でいけるかと思ったオリベイラもまだフィットするには時間がかかるのかもしれない。
ジラルディーノも怪我したし。
セードルフは素晴らしいが、やはりカカとピルロ、それから右サイドのカフーがいないと攻撃に迫力もないし選択肢も少ないな。


チャンピオンズリーグは第1節を何試合か録画しておいたけど、見たのはバルセロナの試合だけ、こりゃ見れないな・・・

---------------------------------------
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログへ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
止まったミラン。 レアルは勝った。 (H footblog 〜情熱と愛〜) 2006-09-24 22:15:36
ミランの公式戦の連勝は6でストップしました。 昨日の夜は、とても気分がよかったんです。久しぶりにビックアーチに行って、そんで浩司のすばらしいゴールで勝利して、サッカーに感動して、素晴らしさに酔ってたんです

06/07セリエA第4節:ミラン、ストップ (イタリアサッカーを(主に)喰らう) 2006-09-25 22:01:40
リボルノ 0−0 ミラン 開幕3連勝で早くも“借金”を完済したミラン。これからはどんどん下位、中位チームをまくって、早いところ順位表でも上位につけたいところです。 ミランは今シーズンは極端なまでのターンオーバーを採用して、ほぼ均等に各選手を使


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/2507
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved