このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドゥンガ!
[海外サッカー]
2006年7月26日 0時4分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ブラジル代表監督にドゥンガ氏

ジュビロ磐田にいたことでもおなじみ、ドゥンガがブラジル代表監督に就任。

まさか、いきなりブラジルの監督とは。
よく日本代表監督にふさわしい人は?などというアンケートをやるとよく名前があがってましたが。

監督経験ないのにいきなりブラジル代表監督なのは不安もありますが、ドゥンガなら大丈夫でしょ。
イメージ的に中日時代の星野監督みたいな感じかな☆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
ブラジル代表監督はドゥンガ! (3?歳のつぶやき....) 2006-07-26 00:10:42
W杯ベスト8で惨敗のブラジルですが、パレイラの後任監督が発表されました。 闘将ドゥンガです。 フランスのデシャンと並ぶこの世代いつかは代表監督になるであろう人だとは思ってましたが、クラブ監督経験無しで代表監督就任は驚きました。 せめてジュビロの監督くらいやるかと思ってたんですけどね イタリアU21の監督にカシラギが就任したりと、この世代が続々と代表監督レベルになってきてますね。 歳をとったことを実感させられます(笑) アルゼンチンはバティが代表監督候補なんて噂も見ましたけど、これは無い

ブラジル代表新監督にドゥンガ! その他、選手情報! (SOCCER!これがあるから生きていける!) 2006-07-26 02:15:08
久しぶりに目を疑いましたよ(笑)。パンチの効いたネタですね。ブラジルサッカー協会は24日、Jリーグのジュビロ磐田でもプレーしたドゥンガ(42歳 本名・カルロス・カエタノ・ブレドルン・ベーヒ)が代表の新監督に就任すると、公式サイト上で発表しました。同日、協....


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/773
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved