このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
セリエBへの降格はユベントスだけ。
[海外サッカー]
2006年7月26日 23時15分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ユーベ2部降格変わらず 伊サッカーの上訴審判決

上訴審判決は、
ユベントスはセリエBへ。さらに勝ち点17減点。
他の3チームはセリエA残留。
ラツィオは勝ち点11、フィオレンティーナは19、ミランは8減点。
さらにユベントスとフィオレンティーナは3試合、ラツィオは2試合、ミランは1試合、ホームゲームを中立地で開催する。
さらにミランはチャンピオンズリーグに予備戦3回戦から出場できる。
ユベントスのスクデットは剥奪され、まだ決定ではないが、インテルに与えられる見通し。

個人的にはミランがチャンピオンズリーグに出られるなら嬉しいが、はっきり言って大甘判決じゃないかな。
処分軽減の理由は8月10日に発表されるらしい。

ミラン以外のチームはイタリアオリンピック委員会に上告、さらに一般の裁判所へ訴える可能性もある。
このまま行くとセリエAの開幕は遅れるだろうな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ユウナ 2006年7月27日 23時43分 [返信する]
こんばんは。TBありがとうございます!
こんなに軽減されるとは思っていなかったので
ちょっとびっくりしました。
その理由は8月10日に発表されるんですか?
なんでその日に?って感じですよね(笑)

 

2. セル塩H5 2006年7月28日 23時26分 [返信する]
ユウナ様、コメントありがとうございます。
軽減されすぎでびっくりですね。
8月10日というのは毎日MSNのサイトにニュースあったのですが、理由はよくわからないですね〜


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
結局ユーべだけかよ 汚れてるよな・・ 他 中澤とか (3?歳のつぶやき....) 2006-07-27 00:12:29
イタリア不正事件控訴審判決が出ましたね。 結局ラツィオとフィオもA残留、ミランはCLも出られることになりました。 ある意味予想通りですよね 今回はユーベのやってたことが度が過ぎたことだけが事実上問題だったわけで、その他3クラブはこのくらいのこと普通に行われてるって思ってしまいます。 モッジが嫌われ者だっただけのような気もします。 ラツィオ、フィオも最終的にはAに残れるって解ってたんでしょうね。 フィオはこれでインテル入りが望まれていた?トーニは出さないんでしょうし、ムトゥもAに残れると踏ん

セリエA処分軽減もユベントスの2部降格変わらず (BOA SORTE) 2006-07-27 00:19:12
セリエAの不正疑惑問題で、ユベントス、フィオレンティーナ、ラツィオ、ACミランの4チームの上訴審判決が発表されました。 ユベントスの2部降格は変わらず、フィオレンティーナとラツィオは降格処分が覆されセリエA残留、ACミランは欧州CL出場が可能となった。 また、ACミ....

結局ユーベだけ降格?! (しっとう?岩田亜矢那) 2006-07-27 00:23:16
ほら、ほら、来た、来た! まさにイタリアらしく、世界の注目が薄れるにつれて済し崩し的に処分が甘アマになってゆく。 ミランもきっちりCL出場権を取り戻したし。 ユーベも上告すると宣告しているし、最終的にはお咎め無し!なんて事に落ち着きそうな...

伊サッカー不正疑惑 上訴審判決 (桃色の鷲) 2006-07-27 03:24:36
24日、イタリア八百長スキャンダルの控訴審最終日が行われ、ACミランが欧州チャン

セリエA不正疑惑、4クラブの処分が軽減 (格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)) 2006-07-27 05:27:23
イタリア、セリエAの不正疑惑問題で審議していた4チームですが、処分が軽減される事がわかった。 ■ユベントス セリエB降格はかわらず。勝ち点ー30から勝ち点ー17に軽減しかし、セリエA優勝は剥奪されるのは変わらない。 ■ミラン 勝ち点ー15から勝ち点ー8に....

不正疑惑上訴審、判決決定 (FOOTBALL語り場) 2006-07-27 05:56:37
上訴されていたセリエAの不正疑惑、判決が出ました。 ユベントス セリエB降格、昨シーズンとその前のシーズンのスクデット剥奪は覆られず。 来シーズン勝ち点−30スタートは、勝ち点−17スタートに。 フィオレンティーナ セリエB降格からセリエA残留、昨シーズンの勝ち点−3..

カルチョスキャンダル第2審 (H footblog 〜情熱と愛〜) 2006-07-27 20:06:57
下されましたね。カルチョスキャンダル第2審。 僕の予想通りの、大甘判決です。まさか、ここまでとは、って感じもします。 ミランのCL出場権獲得という判決は、はっきり言って勝訴です。 昨シーズンに、ちょっとつま


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/soccer/793
くる天
プロフィール
ブロくるサッカー部-ブロくる
セル塩 さん
ブロくるサッカー部
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
4年に1度、日本代表の試合しか見ない人にもためになるブログを書いていきます。
クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング
RSS
ページランク
グーグル


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved