このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (25)
健康 (23)
プラセンタ療法を取り入れることに
[健康]
2014年8月8日 18時46分の記事

今から1年半前勤め先の病院がプラセンタ療法を取り入れることになりました。 
病に驚くほどの効果があるときに興味を持った私は注射を受けることにしたのです。 


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


プラセンタ注射を受けたその日の夜あまりにもぐっすり眠れたことに驚きました。 
私は40代後半から夜中に目覚めてなかなか眠れない日がしばしばあったのですがプラセンタ注射を受けてからは薬と熟睡できるようになり朝の目覚めも快適になりました。 
プラセンタ注射は週に2回1アンプルずつ受けました。 
すると1ヶ月後にはないのとなった偏頭痛が軽くなり半年後にはほぼ完治したのです。 
秦野市民はかなり薄くなり潤やはりも出てきました。 
そこで1年前からプラセンタの注射を減らしプラセンタの粒食品を夕食後に取ることにしました。 
また少し疲労感じた時にはプラセンタのドリンクを飲んでいます。 
そのおかげで風邪も引きにくくなって一方肩こりも解消したのです。 
今年の1月地元のマラソン大会に出場しました。 実は昨年の11月に足の甲骨折し完治したのは大会の10日前でした。 
走る練習がほとんどできず風が吹き荒れるほどの天候でしたが18キロ走りました。 これもプラセンタをとっていたおかげでしょう。 
私にとってプラセンタは元気の源です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.