このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (25)
健康 (23)
両ひざの激痛に襲われました
[健康]
2015年3月2日 18時10分の記事

私は七十歳の時両ひざの激痛に襲われました。 
椅子の立ち座りや歩行血に電気走ったよな激しい痛みが走り休み休みで首しか歩けない方でした。 


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


近所の整形外科を受診したところ変形性膝か症と診断されました。 
主治医からは炎症抑える薬を処方されるとともに膝を支える筋肉を鍛えるためにスクワットをするよにアドバイスされました。 
しかし薬の効果は見られず痛みが治まりません。 
またスクワットしたから帰って痛みが悪化したのです。 
そこで主治医と相談して総合病院へ通ことなりました。 
総合病院ではヒアルロン酸注射による治療が行っれました。 
注射のおかげで痛みYG的に軽くなっはなったもののしばらく達人また痛みが走ります。 
そこで医者からは運動指導に力を入れているないかのクリニックを紹介され膝痛の改善を克ベルク試みることになりました。 
そこで当時運動指導担当していた医者医者のであったのです。 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.