このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日から・・・
 
2007年2月28日 18時2分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日から、書き始めようと思います!!!みんなよろしくね!

まずはプロフ↓
*北海道住みの中2男子
*部活はテニス部で部長!
*趣味はネットと音楽!
*お笑いや、テレビなんかもみてます!
好きなテレビ→
*お笑い系〔めちゃイケ、リンカーンなど〕
*音楽系〔Mステ、HEY×3、CDTV〕
あとはー・・・花男とあいのりと・・・

+好きなアーティスト+
+UVERworld
+アジカン
+バンプ
+AquaTimez
+EXILE
+GALY
+モンパチ
+SHAKALABBITS
+ミスチル
+ポルノ
+スキマスイッチ
+ゆず

まだまだたくさん・・・笑

お笑いは、タカトシ・チュートリアルなど・・・・




さっそくですけど、明日、一年間の評価が決まってしまう、「学年末テスト」
があるんですよ;;;;;;;
学年で160人くらいいるんだけど、10位以上キープしなければ・・・汗

勉強しなきゃいけないので、またヒマあったら更新しまっす!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ERIK∞ 2008年10月26日 13時54分 [返信する]
こんにちわ☆
ERIKA∞のプロフです↓
♪北海道住みの中?女子です
♪部活は女子軟式テニス部です
♪習い事は硬式テニスで部活は軟式テニスです
♪趣味はUVERworldの曲を聴くのと
やっぱりテニスをする事です

こんな感じです!!
紹介する事、少なくてごめんなさい(-_-;)
これからも、何回かコメントするので
よろしくお願いします(*^^)v

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sota/9429
くる天
プロフィール
ダブルチーズベーコンエッグバーガー420〔思いつき〕-ブロくる
ふうた さん
ダブルチーズベーコンエッグバーガー420〔思いつき〕
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
北海道在住の中2です
TVラジオお笑い音楽スポーツ学校生活・・・
などいろいろな事かくんで、コメントよろしく!
コメントしてくれた人には絶対返事しまーす。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 6571
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved