このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
学期末試験1日目結果報告。
 
2007年3月1日 18時32分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日は学年末試験1日目でした!

***結果報告***
英語→リスニングがヤバぃかも・・・・あとはだいたいよさそう!
国語→時間ない。。。要約がダメでしたゎ
音楽→上出来da-------?
技術→パソコンとか出たけど、できた!
家庭科→自信あり!8割はとれそう!
美術→デッサンがあった!自分の手でピースサインをつくって、書きなさい!
ってやつ!絵下手だなぁ俺;;;笑 

さぁ明日に向けて勉強するかな----!


明日テスト終わったら、自由になれる!!!!!!!!やったー☆"


今日はこのへんで

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sota/9481
くる天
プロフィール
ダブルチーズベーコンエッグバーガー420〔思いつき〕-ブロくる
ふうた さん
ダブルチーズベーコンエッグバーガー420〔思いつき〕
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
北海道在住の中2です
TVラジオお笑い音楽スポーツ学校生活・・・
などいろいろな事かくんで、コメントよろしく!
コメントしてくれた人には絶対返事しまーす。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 6584
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved