ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年6月3日 22時44分
カルマの法則2
 
カルマの法則なんて、あるの?ないの?
[続きを読む] ログイン要求記事
  [コメント (0)]



2017年6月3日 22時40分
神様はじめましたっ
 
慣れない土地もあるけれど、私は元気です!
[続きを読む] ログイン要求記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年6月3日 11時48分
謎が明らかになっていく
 
しーらんど
[続きを読む] ログイン要求記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年6月3日 9時53分
深瀬というひととは
 
悲しみしかない
[続きを読む] ログイン要求記事
  [コメント (0)]



2017年6月3日 8時3分
バカすぎワロタシネ言いたくなるわ!
 
土佐っ子さんと話したいです。やっぱり、2.5次元とか言うんですかね?もう、知的障害じゃないですか

それですよ。2.5次元さすがにアリ説、行きますよ

そういう、亜麻ちゃんみたいなの、見えてるんですか?

わけないじゃないですか!

ですよ!私も見えてないんですよ。私、一回だけあります。声だけですけど、ヒロトと甘ったるい女の声がいちゃいちゃと、「今度のデートは2,3年前に行った空中に浮かんでいるレストランに行こうよ」「部屋にもっと色がほしい」「でも、私の好きな色は赤と白でしょ?」って話してて、ヒロトがナイフで亜麻ちゃん刺したのだけは見たんですよ!!!しかも、そのレストランが、シーランドとか言うんですよ!それ見ましたか?

見てないんですよ。マジですか!

ビックリですよ!タカシさんも、ゴールデンウィークに急に「あんた、今、ヒロトを刺した。ストレスでそうなるんだ」とか言うんですよ。で、それが亜麻ちゃんがやったとか言うんですよ。あれ、東京人は、イチャイチャ滅多にしてない、基本違うって昨日言って来るんですよ。あれ、もっちってさっき、持田香織さんですか?

!??何を見ているんですか?

って言うよね?変だよねおまえら。タカシさんのストーリーとか一切見えてないんですよ。高知もそうですよね

それは、見えてないときと見えてるときがあるんですけど、さほど酷くも無いんですよ。というか、ジュニアさん出てきたんですよ

そうです。湯って言いましたよね。温泉旅行の途中なんです。夢自体、最近見ないですけど、洋館に行って猫3匹と、ジュニアさんに話しかけられたのありましたよね

あれね!綺麗な洋館でしたよね!!!眺めが良い!!

そうなんです!私は、東京の人が長い重い暗いの見えてる説はガチだと思っているんですよ。何億年も酷かったとか言い出したんですよ。

もうね、疲れますよ!いちいちあれ!正直、どう考えたらいいんですか

ありのままに言うんだと思うんですよ。ヒロト君も急によくなってきましたよね。永遠に長いそんなに辛くも無い時間もあったらしいんですよ。あれで、少しよくなったと思うんですよ

ふうん、あの人は変わりすぎた。ありです

ですよ。ブログで、黄色問題の謎解きをやったときに代わったって言うんですよ。極相のやつ。極相ですか?

そうなんですよ。それありなんですよ

基本、少ししんどいですよね

少しって…。ずいぶんしんどいんですよ。高知には多いと思うんですよ

そうなんですね。すみません。あの、亜麻ちゃんとヒロトのデートを初めて見てしまって、つらくなって、今のパズルをしていた日です。私って、見なければ無いって思えるけど、見たんですよ。そしたら、タカシさんが、「あんた、パラレルワールドで落ちてたんですよ」って言うんですよ。ティンカーベルで泣いてたらしいんですよ。

あるんだよ。あれは見えてるんだよ私も

そうなんですか!私は、知らないんですよ、泣いた私。ずっとパズルしてただけですからね。中のレイニーとか母とか言われても、一切見えてないんですよ

それ私もなんです!何それ知らないって

何それって。そうです。見えてないから、無いって思えるから、浮気とか言って苦しまなくて済んでるんです。でも、ヒロトさん、本気だったとか、なんか殺したとか言って来るんですよ。

辛いです、この話

です、ごめんなさい。失礼しました。


こころの母さん居ますか?

居ません

ええ、亜麻ちゃんのとか見えてるんですか?

見えすぎて辛いんですよ

そうなんだ。あれ、私には見えてないんで、赤の他人なんですよ。知らなすぎた。何あの、好きな色は、赤と白でしょって、私のつもりで発言女、こええってなったんですよ。

あれ!亜紀さんじゃないの?

はあああああ?当たり前じゃん。本人知らないっていってるんですよ。大体、好きな色は赤と白とかなんですか。別に部屋の色を統一したいだけなのに、好きな色とか言い出すんですよ。キリストそれって扱われるから、乗ってるだけなのに、そこまで、何様だあんたってあるんですよ。そいつが、また、亜紀さんと亜麻ちゃんでヒロト迷うとか言うじゃないですか。はいいい?無下に刺してくる女と、何もしない私のどっちを取るって話とかさ、もうバカすぎるんだよってあって、正直、アホすぎた相方ってなったんですよ。母とかも私には見えてないから私ではないんですよ。あれなんだ

…。ごめんなさい。みんな見えてます

えぇえ…。なんじゃそれ。でも、さっきの方はまったく見えてないんですよ。だから、重い苦しいのが見たい人は見えてるんですよ。松岡さんですか?

あれは君じゃないのはみんな解ってるよ。でもそれ、あざといよ。なんで君には見えてない説をもっと速く言わないんだ?

は?知らないのに。見えてないよって、言わなきゃわからないのか?と言うんですよ!「いつも、よくわからんって言ってるじゃないですか」察すれば良いものを。考える力を養えよって言われて見せられてるんでしょ?ちゃんとしてきたら、怖いやつは見えなくなるんでしょ?いつもそういうのに、ちゃんとしろよ、自分で考えろよ。宗教信じるなよっていつもいつも言うじゃないですか。ただながら見で何をバカ言ってるんですかって全員に言いたい。以上です。自分で判定しろ、「さにわ」って言うんですよ!物事を的確に判断できるかどうか、そういう人間になることです。ずっと、「さにわ力鑑定ですよ」って私は伝えてきたんですけど。おそらくストーリーの作り手は、それが意図なんだとヒントをずいぶんあげるし、ヒントを与え合うと、罰を受けるシステムじゃないですか!!!そこから「さにわ」目的だよ!!!はっきりしていますよね!!!「さにわ」大好きなのは、はせくらです。ありがとうございました!

私↓

無下に刺してくる女と、何もしない私のどっちを取るって話とかさ、もうバカすぎるんだよってあって




そして何一ついいこともなく死んでしまいました 元ネタ

私↓

はせくらがそう言うんだよ!お前らバカはそうなるのかね?!と言いたいんだよ!!!

呆れて物が言えない

何度も言いますが、見えてる世界がお前の世界だよ。見えてる世界が私の世界だよ。見えてないものは無いんだよ




私はタカシさんが一切見えていません

でも、東野圭吾だよ。とは情報が入ります

実際、高校生で「黒い家」を読んでいるのを見かけました

家族捨てたのは事実です。それで、ブラック企業に勤めているのも事実です

なのに、たまの長期休暇を全部、韓国行くのより遠い高知への帰省に使うとか!!!それも恐らく家族捨てたけど、捨てたと思われたくないからだとか!!!お前黒いわって思うんですよ!ブラックで働いて疲れてるんだったら、休日くらい自分家で和んだり散歩すりゃ良いものをさ。アリバイのために帰省、疲れをいつ癒しているのだろう?それはガチで東野圭吾だわって思ったんです

それで、えぐるような「はずっ」のツッコミ、表現力が怖すぎた!ワロス!それだけですが、的確なんですよ。堂々とされているし、信用に足りる人物ですが、明らかに、機能不全家族出身を癒せてないために、苦しみばかりを選ぶ癖がありそうであるため、介護したいとか言わずに、お前がデイケアとか行くべきだろうという判定です



大嫌いなはずだった。

私↓

若林ちねつぐです

あんたもそんなもんですよね

タモリさんもです

そういう人としか、付き合ってはダメなんです

そこまで、みんな病みすぎ



高知県民ですか?

!!!ほんとそれ!!!言ってくださった!タカシさん、次元が違うんですよ。あいつは何をたくらむのか…。

たくらむと言うか、ほんと、デイケア池よってあるんですよ。でも自分が主人公したいとか、なっていくんですよ?それって、どんだけ怖いやつですか?あるんですよ

そう!深瀬さんは、本当に高知に着たんですか?

知らないんですよ!大体、透明人間設定、信憑性、未だに解らないんですよ!

それ、あなたには見えているんだと思っていました

ないない。未だに不明。だから「透明人間設定って!」ってたまに言うじゃないですか。

ワロス。疲れた!

そうなんですよ。でも、けなげにリカちゃん人形買ったりするんですよ。兄貴出た!お兄ちゃんですか?

逮捕されますよ?

はいぃい?何が逮捕なんですか?

侮辱罪です

いや、そもそも、亜麻ちゃんって私だと思ってるんですか?

!!!???

へ?全然違うじゃないですか。さすがに、しょっちゅう刺してくる女と、私とどこが同じなんですか?ああ、辛そう。しょっちゅう刺してくるとは知りませんけど、タカシさんの告発で発見しました

以上だよ

ですね。何か、謝ったほうがいいですか?ごめんなさい。ありがとうございました

お前はうざくない!そうですよ。あいつうざいんですよ

うざいとかうざくないとか、刺してくるやつがうざいとかうざくないとか、より、のさばるのが、悪趣味すぎる!!!バカだ!!!居るわきゃねぇよ。そんなカノジョ。逮捕されて留置所だよ普通。ワロス

問答無用にバカなんだと悟りました

ありがとうございましたー
  [コメント (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
たちばな あん さん
OUT BOX
地域:高知県
性別:女性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
恋愛や、政治や文化など
カテゴリ
全て (24)
政治 (1)
日記 (1)
恋愛 (1)
杏ちゃんシリーズ総集編 (0)
今日の服 (2)
アクセス数
総アクセス数: 545
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved