このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
危険な株の対処法
 
2018年3月18日 14時18分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


株式投資をする時に、気軽に手を出してはいけない株、その様な株に手を出せば、損失が拡大する可能性があります。

多くの人が、ある一定の期間に一つ株を購入すれば、株価も上昇します。

それも、株価が急騰します。

しかし、そのままずっと上がり続けるわけではなく、どこかで下がっていきます。

この様な銘柄は、株が下がるときも、急激という特徴があります。

高値だった場合には、どれだけ早く損切りするかを考えなければなりません。

損切りをせずに、株価が上がるまで持っていれば良いのではないかと考えるかもしれませんが、株価の急騰が起こった銘柄というのは、株価をその後戻すのかというと、それはなかなか難しいことなのです。

この様な銘柄は話題による株価上昇なだけで、話題が風化すれば注目されることもなくなるという訳です。

勿論、この様な銘柄は初めから購入しなければ良いのですが、なかなかそういう訳にもいきません。

特に初心者は株の変動をいち早く察知する事も難しいのが現状です。

やはり、儲けるという意識ではなく、損をしないという意識で株と向き合う事で危険な株へも対処できるのではないでしょうか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
StandPlayTrade-ブロくる
スタンドプレイ さん
StandPlayTrade
地域:岡山県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
目立ってなんぼのトレードスタイル
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 1416
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved