このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
取引時の手数料にメリットがあるWEBの株式投資
 
2018年10月18日 13時14分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


株式投資は、様々な手段で取引できます。

昨今では、WEBで取引をしている方々も多いです。

その手段には、手数料に関わるメリットがあるからです。

株式投資の取引は、大きく分ければ2種類あります。

対面取引もしくはWEB取引なのです。

前者は証券会社の実店舗で取引をするか、電話で注文する事になります。

それに対して後者は、もちろんパソコンやスマホなどで発注する訳です。

ところで対面取引の場合は、総じて手数料は高めになる傾向があります。

その具体的な数字も証券会社次第ですが、数百円前後の手数料になってしまう事も多いです。

金融業者によっては、1,000円を超えてしまう事もあります。

それに対してWEB取引の場合は、かなりコストを抑えられる傾向があります。

株式投資では、頻度多く売買をする事もあります。

デイトレードなどをするなら、回数はかなり多くなるでしょう。

1回あたりの手数料の差額は数百円前後でも、積み重なれば軽視できない金額になります。

ですから対面取引というより、WEBで株式投資を行っている方々も多いです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
StandPlayTrade-ブロくる
スタンドプレイ さん
StandPlayTrade
地域:岡山県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
目立ってなんぼのトレードスタイル
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 1415
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved