このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暴落時は株式投資のチャンス
 
2018年11月18日 14時32分の記事

株価は、たまに暴落します。

つい最近も、日経平均は大きく下がっているのです。

その動きの大きさで、驚いている方々も多数見られます。

一般的には、株価の暴落はあまり嬉しくないと見なされています。

特に高値圏で株式投資の買い注文を行った方々は、その傾向が顕著です。

高値で買った銘柄が下落する訳ですから、明らかな損失になってしまうからです。

しかし株価が下落した局面は、ある意味チャンスでもあります。

今後は、その株価が反発上昇する可能性もあるからです。

確かに一旦は大きな下落が発生しますが、大きく下がった株価は、戻りも大きくなる傾向があります。

ですからある程度下がった局面で、株の買い注文を行いますと、大きな利益が生じると見込まれる訳です。

ただし、暴落が始まった段階で買い注文を行うべきではありません。

それでは含み損が拡大してしまうからです。

そうではなく、大きく下がった後のタイミングを狙うと良いでしょう。

その株式投資のやり方を繰り返して、大きな利益を生み出している方々も多いです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
StandPlayTrade-ブロくる
スタンドプレイ さん
StandPlayTrade
地域:岡山県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
目立ってなんぼのトレードスタイル
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 1388
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved